• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ツーリング準備

ツーリング準備 また強い雨が降っています、先日の豪雨で被害を受けた地域が心配になります。国道で『災害派遣』と掲示された自衛隊の車両やトレーラに積載された警視庁の重機を見かけました、険しい顔付きの隊員がとても頼もしく見えます。

何も出来ない私はただ来週のシルバーウィークを楽しみにしているだけです、とりあえず天気が良ければ原付ツーリングをする予定なので荷物を入れるリュックサックを購入しました。
財布と電話とタオルと飲み物とお菓子を入れるつもりです
(^-^)

それまでに洗車をしてワックスをかけてタイヤの空気圧を調整してエンジンオイルを補給して燃料と添加剤を給油します。

後は当日晴れるのを祈るばかりです♪♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 20:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【車】からの
ふじあつ@GVBさん

調整?
87@ストーリアの人さん

期待。
44Tさん

タイヤ
いっぷ*ABYSSさん

こたつに
ししーさん

なんとか
ナイト2000さん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:51:05
ツーリング!
バイク乗りは休日を使い切る名人ですからね。
のんびりスピードで新しい発見を。

先日CBで原チャにブチ抜かれました
かなりイイ音してました(´・_・`)
コメントへの返答
2015/09/18 07:20:31
速いバイクでは気付かずに通り過ぎてしまうような片隅の草花に目を向ける事が出来るのかのんびりツーリングの醍醐味です。

お金をかけて思い付く限りの改造をすれば大型バイクを引き離す原付が作れるそうで
す、日曜日に奥多摩に行くと見かけますね
(´・_・`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様です。」
何シテル?   05/16 20:45
はじめまして、レン@と申します。 埼玉県内のとある場所でひっそりと息をひそめて目立たないように地味に暮らしています。 日産ダットサンと三菱デボネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルミテープチューニング 実践編 Vol.Ⅳ & 体感編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 16:03:40
アルミテープチューニング 実践編 Vol.Ⅲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 16:03:34
アルミテープチューニング 実践編 Vol.Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 16:03:29

お友達

どなたかお友達に誘ってやって下さい。よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
スペリオンスペリオン * サトックスサトックス
SRP(ポコ♪)SRP(ポコ♪) ざとざと
Royal-SRoyal-S kao姫恋kao姫恋

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
遠隔操作式手動変速装置搭載。 こんなのもたまにはいいんじゃない?
三菱 デボネア 三菱 デボネア
あまり走っていないクルマが好きなので購入しました。 この正体不明な雰囲気が最高です(^ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
不動車を格安で入手して復活させました、小さいけれど元気良く走る楽しいヤツです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.