車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 20:44 
@ろこ☆ 私もきょねんの10月、納車当日に撮りに来ました。
ここは定番の割にあまり人いないからいいですよね
11/26 20:42 
@rossana69 撮る。の方が久しぶりでした。
今晩はあまり寒くなくてオープンには丁度いいですよ。
11/26 20:09 
久しぶりに撮る気出てきた
 11/26 20:21 
@きり. さん

久しぶり?!

どんな時でも、屋根開け、基本ですよね〜(笑)
 11/26 20:34 
@きり. さん
ぴったり1年前、同じ場所で同じ写真撮りました✴車の色が違うだけですね。
ひっそりとしてて良いですよね🎵
11/18 23:57 
@鉄風鈴 ギリギリ干渉しないのはわかってるからちょっと違う
11/18 22:27 
月極駐車場の変更完了。
今度のは車高の限界に挑戦してます(;゚д゚)ゴクリ…
 11/18 23:39 
@きり. 毎日漢停めwww
11/17 12:55 
@MIGIRI 針金細工ですか?
 11/17 12:59 
@きり. そうです。出品者のコメントではどこぞのディーラーがアーティストに製作依頼して作成した2台のうちの1台だそうです。
11/16 21:34 
[パーツ] #ロードスター EXART ONE / 新基準適合認証取得済みマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/514227/car/2124877/8087079/parts.aspx
11/13 20:11 
@MIGIRI 夕方に時間出来たので見に行ってきました。
あのラインはヤバいですね、想像以上にカッコ良かった。
 11/13 21:14 
@きり. 今日は早めに帰ったので行き違いですね。翼のような膨らみやフロントフィンのうねりがタマラナイですよね!
11/12 17:29 
@みかりん with ND T-REVを自作?
 11/12 17:37 
@きり. んー、まぁw あの精度の高いバルブは使ってませんが(;´д`)
11/12 17:09 
いい夕ぐれ
11/12 15:21 
@madokano1 せっかくなんで挑戦してみました(^^♪
11/12 13:48 
先週の箱根オフで当たったボンネットダンパーを装着。
madokano1さん、ありがとうございます。
 11/12 14:48 
@きり. 無事に着けられてよかったです。
11/11 22:31 
@nao's @ND 大人気ない大人代表として一緒に参加してきますか(*´ω`)
11/11 12:16 
@ぽいつか 他にも参加する人いるなら^_^;
11/11 10:11 
@ぽいつか って事はぽいつかさん講師で参加ですか^_^;
.....

冗談は置いといて、これにねじ込むのは流石に大人気ないから今回は不参加ですね。
 11/11 10:14 
@きり. いや、昭和クラスがありますよ!頼み込んでみては?
11/11 09:56 
月極駐車場のお試し。
リヤから見ると余裕っぽいけど、フロントと車幅は結構ギリギリ^_^;
11/11 08:02 
こう来たか〜 _| ̄|○
 11/11 09:27 
@きり. 若者を〆る会にするそうですw(冗談
舐めてると意外に若者にちぎられたりするのにねぇ〜
 11/11 22:02 
@きり.  ん?俺、出れんじゃね!? スミマセン ウソデス(爆
11/07 08:07 
@ろこ☆ さん。
昨日はプチツーありがとうごさいました。
ハイドラにあんな使い方もあったんですね!。
今回は少しだけでしたが、またガッツリツーリング行きましょう。
 11/07 11:24 
@きり. さん
気付いてくれてプチツーしてくれてありがとうございました😉

ハイドラで会話は私の常套手段です(笑)私の吹き出し、要チェックですよ(^-^)
またツーリング等でご一緒しましょう🎵
11/06 10:51 
だるま山高原レストハウス
11/06 09:07 
@けいしゃ 西伊豆スカイラインのところです
 11/06 09:11 
@きり. そうなんですね!!

天城峠をまわって西伊豆スカイラインに入る予定ではあるんですが、

ちょっと時間かかりそうなので会えたらいいなっていう感じですかね(*'ω' *)

道中お気をつけ下さいね(。・ω・)ノ
プロフィール
「@ろこ☆ 私もきょねんの10月、納車当日に撮りに来ました。
ここは定番の割にあまり人いないからいいですよね」
何シテル?   11/26 20:44
NDに乗ってます。 初FR、初ロードスターです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベント:第2回 MAZDAターンパイク箱根 NDロードスターオフ まで@2日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 18:33:58
イベント:第2回 MAZDAターンパイク箱根 NDロードスターオフ 途中経過⑧ 自己紹介シートについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 07:37:01
箱根ミーティングお泊まり組 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 18:33:09
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDに乗ってます。 初FR、初ロードスターです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.