• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW

GW
お疲れ様です!

GW後半戦・・・

今年も川
PA 恒例のイベントに参加させていただきました。

久しぶりに見た30達・・・


いいな病が始まりました。





いいな~





やっぱりいいな~





ノーマルホイルもいいな~

(私のNA号は・・・モデナからノーマルに戻しました~笑)





いいな~





もう我慢できなくなり・・・(謎)


少し早めに帰宅・・・

※ご挨拶ができなかった方・・・ごめんなさい~




冬眠中の鉄仮面をちらっと・・・








いいな~





鉄仮面まもなく車検を取る予定でしたが・・・

その費用は・・・

こちらに・・・




先日、7年ぶりにエンジンがかかったGSX-R

ブレーキ&クラッチの状態が予想以上に悪く・・・

悪戦苦闘の結果・・・

DIYでのオーバーホールを断念・・・

ここはプロにお願いする事になりました~







夕方は昨年末、冬眠からさめたCB750F

走りながらキャブレターを微調整・・・

ようやく普通に? 乗れる状態になりました。

冬眠から再生まで・・・

2年かかりました~汗






こちらは先日行ったタンクのサビ取り・・・




1日~数日・・・

専用の薬剤につけておきますが・・・

このサビがキャブレターを詰まらせ・・・

不調の原因に・・・



100%取れないのでタンクとキャブレターの間にフィルターをかませています。


DR30も・・・

錆びて大変な思いをした記憶が・・・




さて今日はこれから筑波サーキットで行われるバイクレースに行ってきます。

日本一の草レースと呼ばれている Taste of Tsukuba





エントリーしているお友達の応援として前日よりパドックに入ります。

邪魔にならないようにお手伝いします! 笑



レースクイーンのお姉さんとのツーショットも楽しみの一つでしょうか・・・

画像は昨年のものですが・・・

これが目的?ではありませんよ。たぶん・・・笑

いいな~







という事で本日のブログ終わりとなります。

それでは!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 05:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の所は…
ひろvol.1さん

エアフロレスにしたならば…
@ヒロシさん

愛車と出会って13年!
マサ坊@さん

マスタングマッハ1
アービぃさん

チョイノリ整備①
旅おやじさん

G 'ヒストリー
さくぞうさんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 06:44:26
あら~きれいなお姉さんですね!

やっぱりそれが目的だったんですね!


であれば、おいらも連れて行ってくれたら、カメラマンできたのに!!(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 21:13:02
お疲れ様です!

レース観戦の目的からいつの間にか・・・

一緒に行ったら私がカメラマンになり

Smokeyさんとおねえさんのツーショツトを

撮影してそうですね!(笑)
2016/05/07 07:26:34
おはようございま~す☆

こどなの日はお疲れ様でした

&ありがとうございました。

お約束の迷走は、行に一回、

帰りにも一回と都内でやらかしましたw。

交通量が少なかったので、良かったです^_^;

サンマル様禁断症状、おかげさまで

治まりましたが、再発防止策を考えないと。。。

そして目論み通り、刺激を受けて

いいなぁ~ ですね。

作業に勤しんでいらっしゃいますか=


綺麗なおねいさん、私も撮りたい==

おねいさんを発見しても、撮らせていただく勇気が

なかなか出ないんですよ~

いいなぁ~~
コメントへの返答
2016/05/07 21:16:55
お疲れ様です!

今年もお会いできてうれしかったです~

ご愛機もしっかりと成長され・・・

サンマル様禁断症状は基本的には完治

しませんので・・・

定期的にお越しください~ 笑

おねえさんとのツーショット・・・

私の先輩がガンガン積極的におねえさんに

声をかけていく方なので・・・

私は何も・・

また次回お会いしたときはよろしくお願いし

ます!

2016/05/07 09:26:39
おはようございます!
流石に不治の病だけに治りませんね~(爆)

それだけのストックが全部一同にエンジンがかかるのかが不安になってきます(^_^;)

何だかんだってやっぱ最後はお姉さんでしたね…これもストックしてみたらあ(^^)b
コメントへの返答
2016/05/07 21:19:28
お疲れ様です!

この病気は治りませんね~

仕事のモチベーションアップにも

繋がっているかも・・・(笑)

お姉さん・・・ストックしたら一気に自己破産

に突入ですね~汗
2016/05/07 09:59:19
ご無沙汰です(^^;;
オネーサンとツーショットっすか?
裏山Cです!
イベント楽しんで来て下さい(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/07 21:21:12
お疲れ様です!

親父の特権?

なんでもずうずうしくたのめちゃう?

あしたもがんばります!謎

2016/05/07 11:50:26
色気あるブログ、楽しみにして待ってま〜す(#^.^#)
コメントへの返答
2016/05/07 21:23:00
お疲れ様です!

色気ですね~

空冷マルチの集合管、2ストチャンバーの

曲線美にはかなわないかも~笑
2016/05/07 14:32:25
先日はお疲れ様でした~!!

左の二の腕に当たってますよ・・・ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/05/07 21:24:45
お疲れ様です!

さすがですね。ひじにあたったんですよ!

あの感触が今でも忘れられないんです~

今年もあててきます~ 

※捕まりそう~ 汗

2016/05/07 18:43:24
お疲れ様です♪

左にモッコリしてますよ!(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 21:26:09
お疲れ様です!

隊長みたいに・・・

元気なら~ 笑

最近・・・

モッコリしていません~謎
2016/05/07 19:54:12
先日はお疲れ様でした🎵
今年も楽しかったですね~~♪

〉もう我慢できなくなり・・・(謎)
〉少し早めに帰宅・・・
何があったのでしょう…(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ハコび屋を廃業しまして申し訳ありません‼(笑)

コメントへの返答
2016/05/07 21:29:01
お疲れ様です!

今回は産地直送でした~謎

あれだけの量になるといろいろ大変です~

一年間楽しめそうです~ニヤニヤ
2016/05/07 20:51:12
こんばんは。今ごろはツクバでしょうけど、私も今夜今からツクバ入りです。我がチームから、ZEPHYR550で参戦してます。明日に会いましょう。バイクは最高です!
コメントへの返答
2016/05/07 21:29:48
お疲れ様です!

今日は帰宅しました。

明日、楽しみです。

よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

免許を取って早や30年(途中に謎のブランク有?) すっかり中年ドライバー&ライダーになりましたがやっている事は30年前と変わりません・・・ そしてこれからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

80年代をキーワードに車&バイクなどの話で盛り上がりましょう!
184 人のお友達がいます
マンネンマンネン * 鉄仮面鉄仮面 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 松っつー松っつー *
KING-OF-GX71KING-OF-GX71 * osomatuosomatu *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目の30。乗れば乗るほど、触れば触るほどDR30の魅力にはまっていきます!
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
3号機  CB750FB 前オーナーさんに24年間、大切にされ我家に来ました。 外見は ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
2号機 CB750FA  18才の頃に乗っていたCBが懐かしく20年ぶりに購入 まだ5 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2012年3月22日 ナンバー取得。これからいろいろと手直しして一緒に遊んでもらいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.