• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW 2

GW 2
お疲れ様です。

タイトル画像は筑波サーキットに向かう途中で行われていたレンゲソウ祭り・・・
思わずバイクをとめて眺めてしまいました。癒されますね!


今日はレース前日の準備です。

下の画像は昨年のものですが・・・

今年もワクワク&ニヤニヤです~





サーキットに到着。

お友達は昨日より参戦。

レース本番の3日前?

気合が違います~




今日はレース車両の車検です。





とても細かい所までチェックが入ります。

バイク以外にヘルメット、ツナギ、ブーツ、グローブまで・・・

結果は合格です。

合格のシールをいただき、バイクに貼り付け終了です。





このまま明日までとまり方も多いようですが私は自宅まで1時間なので
一度帰宅する事に・・・

帰り道の中古車屋さんの駐車場で30を発見・・・

画像ではそれなりに良く写っていますが・・・

不動、部品トリのにおいがプンプン・・・

モールが無かったり・・・

下回り錆びていたり・・・






早速、お店の方に話を聞くと・・・

電気系がだめで動かないんだよね・・・

いらないんな~


いらない? (私、この言葉にとても敏感です)


チャンス!

内装はきれいだし・・・

もしかしたらタダ同然で・・・

妄想が膨らみます・・・

店員さん、店長さんに電話をして確認・・・


しばらくすると・・・

ごめんなさい・・・

客様の預かりみたいです・・・

残念でした。


そう簡単にいい話はありませんね~


明日また寄ってみよう~笑






そういえば自宅の近くにも・・・

物置と化している30が・・・





明日はレース当日です。

きっといろいろな感動があるんだろうな?

とワクワクです。

以上本日のブログ終わりとなります。

お付き合いありがとうございました。

それでは!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:04:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーバイクレースin岡山  
レパともさん

レース参戦!!CBR250R DR ...
nialさん

アンダーボーン130
ヤスキチ2さん

今日は朝から台風の雨でしたね~。
竹の谷@森田さん

筑波山オフ 2
赤黒パナさん

スーパー2&4レース オートポリス
バーマンさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:39:18
わんばんこ!

ふむふむ…いずれも気になる30ちゃんですね~…(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/09 22:13:54
お疲れ様です!

意外と近くにお宝が・・・

とても気になります~笑
2016/05/07 22:12:03
こんばんは!

これは、車庫増築の予感ですね!!(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/05/09 22:15:53
お疲れ様です!

いやいや~

目の毒ですね・・・

ついつい足が向いてしまいます。

きりがありませんね!
2016/05/07 22:17:15
ご無沙汰してます。

バイクレース!熱くて良いですね‼
2輪は怪我が多いイメージなんですけど、怪我しないように頑張って来てください‼

いらないに敏感…わかりますその気持ち(^^)
諦めずにいろんな所見てると、ポッと安く譲ってもらえたり。
それで何台引っ張って来た事やら(爆
コメントへの返答
2016/05/09 22:18:01
お疲れ様です!

ご無沙汰です!

私は見ているだけですが・・・

帰り道、興奮して飛ばしすぎが怖いです~

いらない~ この言葉にほんと

弱いです~
2016/05/08 11:59:57
あれ?、ひじ◯っぱいのシーン無かったな(^^)
コメントへの返答
2016/05/09 22:27:48
お疲れさまです!

危険です~

捕まりそうーニヤニヤ
2016/05/12 00:11:55
ティストはお疲れでした。このレースは、前日の走行と、明日に向けての雰囲気は、当日よりも楽しいものです。写真のRZRはいいですね。
コメントへの返答
2016/05/13 07:03:29
お疲れ様です。感動がたくさんあったレースでしたね。次回は前夜から盛り上がりたいですね。次回よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月 久しぶりのDR30 http://cvw.jp/b/514231/40847443/
何シテル?   12/13 21:56
免許を取って早や30年(途中に謎のブランク有?) すっかり中年ドライバー&ライダーになりましたがやっている事は30年前と変わりません・・・ そしてこれからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

80年代をキーワードに車&バイクなどの話で盛り上がりましょう!
184 人のお友達がいます
osomatuosomatu * 鉄仮面鉄仮面 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * かむっかむっ *
じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長 * よっしー@よっしー@ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目の30。乗れば乗るほど、触れば触るほどDR30の魅力にはまっていきます!
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
3号機  CB750FB 前オーナーさんに24年間、大切にされ我家に来ました。 外見は ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
2号機 CB750FA  18才の頃に乗っていたCBが懐かしく20年ぶりに購入 まだ5 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2012年3月22日 ナンバー取得。これからいろいろと手直しして一緒に遊んでもらいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる