車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
プリンス&スカイラインミュージアムにいってきました
プリンス&スカイラインミュージアムにいってきました
お疲れ様です。

昨日はスカイライン30のイベントに参加させていただきました。

プリンス&スカイラインミュージアムの20周年記念+30誕生35周年記念と

いうスペシャルイベントでした!

企画&運営のミナミナさん、運営スタッフの方々、ありがとうございました。

とても楽しいイベントでした。

参加直前にウォーターポンプから異音が発生し急遽交換

作業費を抑える為、交換は先輩に作業手順を聞きながらDIYでチャレンジ

手が傷だらけになりながらも・・・なんとか終了 (苦笑)

異音も無くなり・・・ 静かな???エンジンになりました???



仕事の関係で前日の21時にようやく参加が確定できバタバタ状態での参加と

なりました。

今回、いつもお世話になっている川メンバーの皆さんと一緒に行動させていただ

きました。

早朝・・・高速のPAに集合

途中かなり強い雨となりましたが・・・




会場に着く頃には天気も回復・・・

会場にはかっこいい30がズラリと並びました~





そしてイベントの楽しみの1つ・・・

フリーマーケット・・・

ミナミナさんに前期フロントスポイラーを譲っていただきました。

冬眠中の前期号へ装着します~



この後、名機・・・FJ20の開発秘話などのトークショーなどで盛り上がり

17:00に会場を後にしました。

多くの30乗りの方々とお話ができ・・・

あらためて30っていいな!

そんな事を感じた1日でした。

それでは!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:14:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:04:15
お疲れさまでした!
サインを貰った雑誌同じでしたね。(゜Д゜;)

もし自分があのトークショーで司会だったらと思うと変なこと言って違う形で盛り上がっちゃうかもしれませんね。そう思うと怖くなります。謎
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 22:08:32
お疲れ様です!

同じ雑誌偶然でしたね~笑

シブちゃんのトークショー

盛り上がる人・・・

いつものメンバーですね~笑

又、よろしくお願いします!
2016/10/10 20:27:05
お疲れさまでした!

色々な話が聞けて良かったです。

ポジションランプが切れてたような???
確認してみて下さい。

また来月!?
コメントへの返答
2016/10/10 22:10:46
お疲れ様です!

こちらこそ・・・いろいろな情報をありがとう

ございました(笑)

フロント左のやつですよね~

近日、バンパーDIY塗装ではずすので

そのときに一緒に交換します~

またよろしくお願いします!
2016/10/10 20:43:46
お疲れ様でした!
お宝ゲットですか浦山鹿です(^.^)
またお逢いしましょう♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/10 22:12:52
お疲れ様です!

お宝ですよ~ほんとに~

また車談義、よろしくお願いします~
2016/10/10 22:20:07
雨の中お疲れ様でした。
帰りは軽めの渋滞で助かりました…
イベント楽しんでくれて何よりです。
ウォーターポンプ製廃だから逝っちゃうと困るよね。オイラもスペア探しておこっと。
コメントへの返答
2016/10/10 22:27:30
お疲れ様です!

いろいろお世話になりました!

とても楽しかったです。

ウォーターポンプ社外ですがまだ普通に

入手できるんですよ~ KRSさんの所でも~

また楽しいイベント楽しみにしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「11月 http://cvw.jp/b/514231/38933525/
何シテル?   11/30 00:07
免許を取って早や30年(途中に謎のブランク有?) すっかり中年ドライバー&ライダーになりましたがやっている事は30年前と変わりません・・・ そしてこれからも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
80年代をキーワードに車&バイクなどの話で盛り上がりましょう!
184 人のお友達がいます
けん☆団長けん☆団長 * 鉄仮面鉄仮面 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * かむっかむっ *
PRINCE-KPRINCE-K * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン2000RS TURBO C 日産 スカイライン2000RS TURBO C
2台目の30。乗れば乗るほど、触れば触るほどDR30の魅力にはまっていきます!
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
3号機  CB750FB 前オーナーさんに24年間、大切にされ我家に来ました。 外見は ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
2号機 CB750FA  18才の頃に乗っていたCBが懐かしく20年ぶりに購入 まだ5 ...
日産 スカイライン2000RS TURBO C 日産 スカイライン2000RS TURBO C
2012年3月22日 ナンバー取得。これからいろいろと手直しして一緒に遊んでもらいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.