• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月29日

11月の出来事

11月の出来事 お疲れ様です。

タイトル画像は11月に筑波サーキットの駐車場で撮ったものです。

バイクの旧車の世界も車と同じようにどんどん値段が高等しています~

気楽に乗れたはずのあのバイクが・・・

あの時に買っていればな~

なんて少し後悔をしながら眺めていました~笑




それでは11月の出来事~

毎年この時期に恒例の冬支度を行います。





冷えすぎ防止の為の特別加工?

オイルクーラーにビニールテープを貼りつけるだけ~




作業時間1分~笑

春先まで活躍します~

効果は???

それなりにありますよ~謎





こちらは数年前に建てたDIY廃材ガレージ!

更地の状態から一人でパイプを立て・・・

屋根をつけて・・・

そこで心身&資金ともに力尽き・・・

最近は放置状態でしたが・・・

車仲間の電気工事屋さんが電気を引いてくれ~

(大屋さんには了承をいただいていますよ)

照明をつける準備をコツコツと進めています~




取りあえず電球1個~笑

暗闇に怪しい灯かりが・・・




近々に照明をつける予定です~

勤務先に捨てられている中古の照明器具でコストを抑えます~笑




以上、11月の出来事でした~




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/30 00:07:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バイクガレージ内照明😄
なおポンさん

7月
takeasu(たけ・あす)さん

我が家のガレージ
KFKさん

明日は我が身
いいよ~♪ N箱さん

ホーネット250 納車!!
MCMTさん

男のガレージハウス
盆栽シーマさん

この記事へのコメント

2016/11/30 07:12:49
本格ガレージ化ですね。
増車体制バッチリだね(^^)
入りきらなければ、CB750F引き受けるよ(^^;)
増車病ミナミナより…(爆)
コメントへの返答
2016/11/30 21:08:21
お疲れ様です!

ミナミナさんの病気?が伝染した様子~

CBは良いですよ~笑
2016/11/30 08:06:22
おはようございます!

電気開通おめでとうございます!
充電器に電動工具類使えますね~♪(^^)d

あと水道引けば居酒屋『たけあす』開店ですか?(笑)
コメントへの返答
2016/11/30 21:12:24
お疲れ様です!

水道が入ったら・・・

家に帰らないかも? 笑

充電ができるのは助かりますね~
2016/12/01 01:27:31
こんばんは。来年からのTOTは、2Dayになりますね。 2Dayのスケジュール等は検討中ですが、また激戦になります。今後のガレージライフも楽しみですね。
コメントへの返答
2016/12/07 21:01:54
お疲れ様です!

毎年激戦のTOT~

年二回の楽しみです!

パナさんの素敵なガレージ目指して

がんばります!
2016/12/11 23:18:22
こんばんは&遅コメです(汗)

目隠しプレイに電球1個で怪しい宇宙旅行…さすがベテランですねw
コメントへの返答
2016/12/24 11:36:16
お疲れ様です!

超遅~ 返答です~(爆)

目隠しプレー・・・

一緒にどうですか?

笑、ホントは・・・

まじめなブログなんですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月 久しぶりのDR30 http://cvw.jp/b/514231/40847443/
何シテル?   12/13 21:56
免許を取って早や30年(途中に謎のブランク有?) すっかり中年ドライバー&ライダーになりましたがやっている事は30年前と変わりません・・・ そしてこれからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

80年代をキーワードに車&バイクなどの話で盛り上がりましょう!
184 人のお友達がいます
alley-catalley-cat * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
鉄仮面鉄仮面 * ミナミナミナミナ *
KING-OF-GX71KING-OF-GX71 * でろい屋でろい屋 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目の30。乗れば乗るほど、触れば触るほどDR30の魅力にはまっていきます!
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
3号機  CB750FB 前オーナーさんに24年間、大切にされ我家に来ました。 外見は ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
2号機 CB750FA  18才の頃に乗っていたCBが懐かしく20年ぶりに購入 まだ5 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2012年3月22日 ナンバー取得。これからいろいろと手直しして一緒に遊んでもらいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる