• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takeasu(たけ・あす)のブログ一覧

2011年12月18日 イイね!

休日活動報告 川○PA&奥多摩 1年間ありがとうございました!

休日活動報告 川○PA&奥多摩 1年間ありがとうございました!少し間を空けてのブログとなります~
実は12月より勤務先での担当部署が1つ増え・・・
毎日あたふたしております~(汗) もちろん担当部署が増えてもお給料は全く変わりません~(泣) 加えて2号機復活プチプロジェクトに向けて深夜コツコツといろいろな事(謎)をしております~(笑)

しばらくはブログの更新&レスポンスは遅くなりそうな感じでございますが今後ともよろしくお願い致します!

TOP画像は本日の奥多摩の霜柱です!
この季節感が大好きですね!



12月3日(土)
通勤途中に大量に廃棄されそうな木材を発見!
持ち主の方に聞いてみると・・・
「捨てるのに困ってました!」 これはラッキーと即日引取りに・・・




冬眠をしている2号機の車庫の周りを囲う資材として有効活用!
作業は来年になりますがこれで少しガレージらしくなりそうな・・・

しかしいつの間にかゴミ置き場のような状態に・・・(苦笑)




12月10日(土)

仕事を終え
夜は今年最後の川○PAでの集会です
合計20台近くの30が集合しました!



怪しいかっこで作業されているのはおなじみの
電飾王子様~

川○PAのみなさん1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!




12月4日(日)
3,000回転以上エンジンの回転が上がらなくなっていた2号機・・・
エアフロも問題なし・・・
川○の先輩方から「コンピューターでは?」とアドバイスをいただき
接点にCRCをかけ何回か抜き差しを行うと・・・
簡単に生き返りました~

アドバイスありがとうございます!
これで来年復活の決意が固まりました~


12月18日(日)
第3日曜日の奥多摩
不良中高年ワークスの集会です!
前回は土壇場で仕事が入り参加できなかった為に
今日は気合を入れて参加!(謎)
気合の入れ過ぎ?
パーキングに1番乗り~(笑)



だんだんと皆さんが集まり・・・
ものすごい賑わいになりました!




川○の先輩&みんカラのお友達のKさんも初参加!
サーキットから飛び出してきたような爆○で注目度もサイコーでした!




今年も1月から12月までなんとか奥多摩の四季を感じるとることができました!

不良中高年ワークスのみなさん1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

 
★それでは! 年末のご挨拶ブログはあらためて!
Posted at 2011/12/18 22:29:24 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「11月 http://cvw.jp/b/514231/40731628/
何シテル?   11/19 12:01
免許を取って早や30年(途中に謎のブランク有?) すっかり中年ドライバー&ライダーになりましたがやっている事は30年前と変わりません・・・ そしてこれからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

お友達

80年代をキーワードに車&バイクなどの話で盛り上がりましょう!
184 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 鉄仮面鉄仮面 *
前期FC前期FC * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
破壊大帝破壊大帝 * KING-OF-GX71KING-OF-GX71 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目の30。乗れば乗るほど、触れば触るほどDR30の魅力にはまっていきます!
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
3号機  CB750FB 前オーナーさんに24年間、大切にされ我家に来ました。 外見は ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
2号機 CB750FA  18才の頃に乗っていたCBが懐かしく20年ぶりに購入 まだ5 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2012年3月22日 ナンバー取得。これからいろいろと手直しして一緒に遊んでもらいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.