台風」愛のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 台風」愛のブログ | 愛 - みんカラ" /> 台風」愛のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日はNice晴れ台風

今日はNice 今日は栃木はぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


でも風が強いから最悪だわダッシュ(走り出すさま)


目にゴミ入って痛いー(長音記号1)


鼻ムズムズするー(長音記号1)


なんか気だるいー(長音記号1)


この気だるさはまさにあのあとの如くぴかぴか(新しい)


ってウォーイexclamation×2

でもさっき運転してたら気持ちイイー(長音記号1)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




特にネタはないんですけどね(笑)exclamation×2



しかし花粉とか、どうかしてるぜexclamation×2



今年はかなり花粉がバイヤーみたいですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)



マジで防塵マスクにゴーグル着けて生活しようかしら台風(笑)



てなことよりこないだCD型芳香剤を買ったんですよグッド(上向き矢印)晴れ



何気こんな変わった芳香剤があるのなんて知りませんでしたわ(笑)うまい!


しかも何気にア○スイ見たいだしー(長音記号1)


なんかお姉ちゃんセクシーだしー(長音記号1)



オイニーがイイから買っちゃいました黒ハートわーい(嬉しい顔)



フロントテーブルに飾って見ましたわぴかぴか(新しい)


different色もあったんで集めて見ます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)台風




でわグッド(上向き矢印)台風
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 14:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

LC500納車されました。
index/さん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:59:51
こんばんゎ(≧▼≦)
風が強くて大変な1日でしたね。 

本当に変わった芳香剤ですね?

見たこと無いです。 
Σ(゚∀゚ノ)ノ 

見つけたら買ってみようかな(〃≧3≦)
コメントへの返答
2011/02/26 00:44:50
お疲れ様ですひらめき
仕事終わったぴかぴか(新しい)
クロッシュさんも花粉ですよね(>_<)

徘徊程度になってしまっててすいませんでした(^_^;)
コメント返せる時に返しますねぴかぴか(新しい)

芳香剤なんですよ台風
西川田の何とかオフにありますよ(笑)

是非暇な時に立ち寄ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

何気なお宝物もみつかるかもですよわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 23:26:28
花粉症は嫌だけど・・・
一度なったら毎年恒例に!!
花粉症で仕事中が一番辛い。

香織BEST・・・CDかと思った!
どんな曲が入ってるのか・・・
レンタルしてみようかなと(汗)
そんな芳香剤あるんだ~!
おもしろいですね♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:47:56
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

そうなんですよねバッド(下向き矢印)花粉は本当イヤですよあせあせ(飛び散る汗)

これから環状線ドライブして帰ります(^∀^)>

花粉と闘いましょふらふら

カオリベストは自分もアルバムかと思ったら芳香剤で即買いですよ(笑)ウッシッシムード
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝26歳車(セダン)
何シテル?   05/03 19:00
愛車16アリスト乗ってる愛です 基本自分で作業やってます 時流ではなく自流でこれからも弄りを楽しみます 車種関係なく車や世間話などお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

全国から男女問わず友達作っていきたいです
出会いは偶然、たまたまとかなんてない
何かの縁があるから出会う
それを大切にしていきたい愛でした
今を全力で熱く生きていきましょうよ
気軽な性格なんでよろしく
ガンガン絡んでってください
16 人のお友達がいます
KEN@SPICYKEN@SPICY * ☆ベイマリス☆☆ベイマリス☆
彪パパ彪パパ なぉちっち@フライング特攻〇長なぉちっち@フライング特攻〇長
シロッシーシロッシー ぶるー青木ぶるー青木

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ノーマルからがっつり弄ってきますわーい(嬉しい顔)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2台目の車(セダン)ですわーい(嬉しい顔) ジャンルは我流と言いたいのですが、まだまだな車(セダン)なんですがこれから更にい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.