• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石鯛バカの愛車 [マツダ MPV]

三連メーター配線♪

カテゴリ : 電装系 > メーター > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
本日の定例会で追加メーターの配線をして頂きました。

電気に関してはサッパリなのでいつものようにお願いしました。

これでやっと完成しました♪

安いメーターですが電気入ると非常に美しい」です♪

師匠、有難う御座います!

いつものことながら写真ブレてます♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オートゲージ548シリーズ 電圧計&バキューム(負圧)計の取り付け その2

難易度: ★★

不動メーターと 爆笑!アルミテープ工作

難易度:

ELメーターインバータ交換

難易度:

第三弾これは はやそう!!

難易度:

オートゲージ548シリーズ 電圧計&バキューム(負圧)計の取り付け その1

難易度: ★★

NOSバージョンうp 雨降りなので 工作大会 

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 22:47:04
やっぱ3連メーターカッコいいです♪

わき見運転注意ですね!

しかしどんどん進化していきますよねぇ(^_^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:50
有難う御座います♪

進化?滅茶苦茶調子に乗ってます。

でもわき見運転は駄目ですね!

もっと慎重にならなくては。
2010/03/21 23:57:59
ォ晩だす♪
遂に3連メーター始動ですね(^.^)
オメデトウ御座います♪
綺麗に光ってますやん(^。^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:41:32
こんばんは♪

有難う御座います!

見た目最高です。

でも測定値がどれ位の物か怪しいです。
2010/03/22 21:21:05
今晩は~(^_^)v

ご苦労様でした~
技有りの仕上がりですね!!
チラ見しすぎてぶつけないでね~(・o・)
夜の画像も見て見たいな~(・。・)

プロフ画像見てニャッとしちまいましたze

次はメーター照明LED行って見よう~!!(エロVerで)
コメントへの返答
2010/03/22 21:49:00
こんばんは♪

有難う御座います!
気を付けます。

プロフ画像変わってるのよく気付きましたね♪
ニヤッって何か面白い物写ってました?

2010/03/22 23:20:00
こんばんは。

遂に三連メーター完成ですね♪
おめでとうございます。

やっぱりみっつ並ぶと、かっこいい~ですね!

私もみっつ目のメーターゲットしてますが三連化の実現はまだ時間が掛かりそうです。
(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 23:31:50
こんばんは♪

有難う御座います。
早く三つ目いっちゃいましょう!

がんばれー!

プロフィール

「お知らせ http://cvw.jp/b/514325/35600525/
何シテル?   05/04 19:09
年を重ねる程どんどん気は若くなります。 若い頃やってた無茶をまたしたい年頃です♪ が、最近足腰が弱くなってきた石鯛バカです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お暇奈良お三重になって♪(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 08:39:50

お友達

祝、200人のお友達達成!

次は300人目指していこう♪

更なるお友達募集中♪

これといって記念品は御座いませんが!(爆
221 人のお友達がいます
ぱぱmpvぱぱmpv * WM74WM74 *
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
CosmicCosmic * miyamo23Tmiyamo23T *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
マイナーな車ですが走りを中心にDIYで頑張ってます。 外品パーツの少ない車なんで、欲しい ...
ホンダ VT1300CX Fury (ホンダ VT1300CX)
初めてのアメリカン
トヨタ bB トヨタ bB
お買い物仕様です。
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
銀姐さんがリターンする事になって、 10年のブランクが有るため、まずは練習用に購入しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.