• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

石鯛バカの愛車 [マツダ MPV]

MAROYAボンダン取り付け

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年05月26日
1
整備手帳ではありません!

写真撮る間もなく終了しました。
2
シルバーカーボンがお気に入り♪
3
この角度だと、作業性がとてもいいと思います。
4
おおっ♪
5
ただ、取り付けブラケットの固定ボルトが上下共一本なので
緩んだら、ボールジョイントの軸心がずれるでしょうね!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

全ての作業終了~

難易度:

アルミテープチューン③ エンジンルーム

難易度:

アルミテープチューン① フロント

難易度:

アルミテープチューン② リア

難易度:

マツスピエンブレム貼り付け

難易度:

キイロビン120

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 23:46:03
あっという間ですね~。
私はブラケットの固定に苦労したのに(^^;;

チリ合わせはどうでしたか?
ナニシテルも拝見しましたが、改良楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2011/05/27 00:02:03
現状は装着した段階なのですが、

ボンネットのヒンジ部分が若干浮いているようです!

目視で約1ミリ

気になるほどではありませんが、ブラケットの改良時に少し触ってみますね♪

プロフィール

「お知らせ http://cvw.jp/b/514325/35600525/
何シテル?   05/04 19:09
年を重ねる程どんどん気は若くなります。 若い頃やってた無茶をまたしたい年頃です♪ が、最近足腰が弱くなってきた石鯛バカです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お暇奈良お三重になって♪(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/15 08:39:50

お友達

祝、200人のお友達達成!

次は300人目指していこう♪

更なるお友達募集中♪

これといって記念品は御座いませんが!(爆
221 人のお友達がいます
おやっさん1号おやっさん1号 * StarMoonStarMoon *
miyamo23Tmiyamo23T * yoshinyoshin *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 TK_DaddyTK_Daddy *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
マイナーな車ですが走りを中心にDIYで頑張ってます。 外品パーツの少ない車なんで、欲しい ...
ホンダ VT1300CX Fury (ホンダ VT1300CX)
初めてのアメリカン
トヨタ bB トヨタ bB
お買い物仕様です。
ホンダ シャドウ ホンダ シャドウ
銀姐さんがリターンする事になって、 10年のブランクが有るため、まずは練習用に購入しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.