• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(峠)のブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

愛車と出会って10年!

愛車と出会って10年!8月25日で愛車と出会って10年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
アッパーマウントをピロボールから専用ウレタンタイプに変更(ショップのお薦めパーツ)

■この1年でこんな整備をしました!
ウォーターポンプ交換他周辺パーツ交換、エナペタルビルシュタインE12オーバーホール

■愛車のイイね!数(2017年08月22日時点)
375イイね!

■これからいじりたいところは・・・
今車検中でシートが車検不可だったのでレカロかブリッドを装着したいですね♪
今よりもっと足周りの熟成!

■愛車に一言
もう10年なんですね!これからもますます希少車になるので大事にメンテナンスして乗っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/22 11:01:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 09:20:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月22日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!4月22日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/22 07:58:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月13日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!12月14日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ディクセル低ダストブレーキパッド

■この1年でこんな整備をしました!
オイル&エレメント交換
助手席側レギュレター交換

■愛車のイイね!数(2016年12月13日時点)
711イイね!

■これからいじりたいところは・・・
フロントブレーキローター交換(すでに手元にあります)
フロントブレーキキャリパーオーバーホール(キット発注済)
燃料タンクを後期モデル(33liter)にしたい(33literタンク購入済)

■愛車に一言
通勤&ハイドラCP巡り、燃費が良い分Mロードスターの為にも活躍してもらいます♪

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/13 12:17:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

フロント大破?( TДT)ショックだよ( ;∀;)

フロント大破?(  TДT)ショックだよ(  ;∀;)今日は運転免許更新で幕張に行って来ました!
ついで?に今日限定バッチの出るので10ヵ所の駅の内の3ヵ所(豊洲・銀座・秋葉原)を訪問したのにバッチの取得ならず(#`皿´)
後日配布されるような事を運営さんが言っているけど、どうなんだろう?

さて、表題の件ですけどね(^_^;)
帰宅中にイタチ?らしき動物がボクの走行中のスマートの目の前に飛び込んできました!

すてきな衝撃があり、止まって確認したらフロントパネルとフェンダーが割れてしまいました((( ̄へ ̄井)

スマートのフロントパネルは3分割なんですが真ん中と右側が割れてしまいました!
真ん中は塗装無しで約3諭吉、両側は約2.4諭吉なんです( TДT)
さて、どうしようかなぁ~

Z3Mのフロントタイヤ購入しエンジンオイル交換、あとエアクリーナーも買っちゃたからかなりの金欠だよ!

来週のオプミはこの状態での参加になっちゃいます。
冷やかさないでね(^_^;)

Posted at 2016/10/09 19:54:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | スマート | モブログ

プロフィール

「@DC2TYPE-R 5千キロもちましたか?ボクの友人に5千キロもたない人が居ます♪」
何シテル?   09/23 16:22
パソコン無いです(爆) 基本的はエンジン付きの乗り物が好きです。 スマートクーペとBMW Z3Mロードスターに乗ってます。 BMW/Z3MRは稀...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

実は色々と違うBMW Z4MロードスターとMクーペ。そしてMスポーツとMモデル。*2017年一部追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 10:43:57
【ハイドラ】関東峠プロジェクトとかダムとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 11:22:33
ハイパミSUGO旅(2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 11:12:51

お友達

オープンカーやBMWのZ系M系&スマート乗りの人たちと交流出来たらいいな。
気軽に誘って下さいね!

みんカラアプリ ハイタッチ!driveやってます。
ハイドラ同好会オフ会でお会いしたことがあるなら気軽にお誘い下さいね♪
168 人のお友達がいます
壇みっつ。壇みっつ。 * hero-herohero-hero *
ぱた。ぱた。 * DC2TYPE-RDC2TYPE-R *
Alfa@KAZAlfa@KAZ * にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ smart メタボ (スマート クーペ)
この度スマートKからスマートクーペ(軽自動車登録)に箱替えしました(^^)/ やっぱり ...
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
オープンカーでノーマルでも早い車に乗りたくて中古で購入しました。 実は購入前にロータスエ ...
その他 DAHON DAHON (その他 DAHON)
スマートK・スマートクーペの荷室にギリギリ載る折り畳み自転車です。 フォトギャラリー、 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ仕様が通勤快速仕様になりターマックイベント中心で楽しんでた、今までの車人生一番長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.