• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

20日の走行距離

20日の走行距離 1時10分頃帰宅しました(^^;)

途中のお気に入りの鮎沢PAで2時間ほど仮眠しました(^^;)眠かったからね(@_@)

走行距離は703.3kmでした(^_-)写真は近くのコンビニにて撮りました!
帰宅しても貧乏ランプは点かなかったです('-^*)ok
いつも給油するスタンドは24H営業じゃないので給油は後日です(^^ゞ
兎に角燃費が非常に楽しみです(^^ゞ
20lの携行缶万歳ヾ(^▽^)ノ
静岡県はガソリン価格高いですからね(爆)
ブログ一覧 | Z3Mロードスター | モブログ
Posted at 2010/03/21 02:09:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日に差ササッと(・ω・。)ノ=з
ヒロポ~ンさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

祝・みんカラ歴9年!
マイキーD5さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:47:43
あ‥そろそろO2センサーだぁ‥グッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

次第に燃費が悪くなって来ますぉあせあせ(飛び散る汗)

(=・ω・)/
コメントへの返答
2010/03/21 02:56:58
えっふらふら

そうなんですかexclamation&question

ちなみにおいくらコースなんでしようかexclamation&question
2010/03/21 02:53:33
700…

どこまで行ったですか( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2010/03/21 03:02:09
静岡のオフ会に誘われて、朝5時頃出発して、日本平⇒御前崎マリンパーク⇒富士山静岡空港⇒帰宅!
携行缶20lが役にたちました!
静岡県はガソリン高いですからね(爆)
2010/03/21 03:09:02
純正O2は‥確か1つ3万くらいしたような気がしたグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

Z3Mは‥2個必要かなあせあせ(飛び散る汗)

因みに‥ボクの時はリッター4キロまで下がりましたあせあせ(飛び散る汗)

ヽ(´▽`)/ わーいアメ車並みだぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/21 08:30:47
4km/lまで堕ちるのふらふら

じゃあまだ大丈夫exclamation&questionかなわーい(嬉しい顔)

気になるからDに質問しようかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/03/21 09:29:29
因みに‥社外も出てますがカプラーが違うので純正を流用して取付けます。

(o‘∀‘o)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/21 14:13:58
そうなんですかexclamation&question

もし逝っちゃったら相談に乗って下さいね(^_-)

なるべく安く仕上げたいですから手(チョキ)
2010/03/21 10:15:21
昨日はおつかれさまでした!

島田まで来れば、往復700kmも納得ですね@@;
伊豆はガソリン高いですヨw
神奈川方面に行くと安く感じますorz

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/21 14:27:13
お疲れ様でした!

いつもは大型トラックですから楽なんですよ(^^ゞ
普通車でのロングドライブはちょっと痺れました(@_@)
ハイオク140円台は高いですね(@_@)
ボクが利用していますスタンドはハイオク134円ですから、携行缶役立ちましたよ(^-^)v

またツーリング御一緒しましょう!
2010/03/21 11:51:21
10万キロ超えたらO2センサー要注意ですよね~
燃費が極端に落ちてきます。
そのまま放置してるとエンジンがかからなくなって積載のお世話になりますよ~
メーカー推奨は8万キロです!
ちなみに私のM54エンジンは4個も付いてます(^^;)
ディーラー交換だと3万×4個で部品代だけで12万円!!
横浜のポールでOEM品1個15000円のを頼む予定です。
コメントへの返答
2010/03/21 14:52:41
症状は極端に燃費が落ちてからですね(@_@)

横浜は遠いなぁ~
でも純正の半額は魅力的ですね(^_-)
もしO2センサー怪しくなったら相談に乗って下さいね(^_-)
2010/03/21 13:45:00
そうでしたか~ぁexclamation×2 静岡遠征だったんですねぇ冷や汗グッド(上向き矢印)

飛行場に行っていたからてっきり仕事かと思ったいました・・・あっかんべー

静岡だと大分暖かくなっていたんじゃないですかぁexclamation&question

大分静岡に行っていないから、私も今度遠征したですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2010/03/21 15:00:52
仕事で飛行機は100%使用しませーん冷や汗

さすがに関東には飛んでいませんでしたねわーい(嬉しい顔)

広島空港以来の地方空港でしたので、とても新鮮でしたわーい(嬉しい顔)

今回改めて静岡県のでかさを感じましたよふらふら

一泊しないとツライです爆弾
2010/03/21 15:50:29
さすがぴかぴか(新しい)ビリケンさまハートたち(複数ハート)

たぶん10万キロ越えてるとコンピュータ(テスター)にもO2センサー点滅するよぴかぴか(新しい)

まぁ‥止まるまでは為らないけど‥プラグがかぶってなるかな?あせあせ(飛び散る汗)
要は‥O2センサーの先端に付いている材質(名前忘れた)が無くなって感知しなくなっちゃって異常を察知したおバカなロムがエンジン保護と誤認して燃料濃く吹く為に燃費がゲロヤバになりまふバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

段々と排気臭くなって来てマフラーにススが溜まって来て燃費が非常に悪くなってきまふヽ(´▽`)/ぴかぴか(新しい)

話によると取り外しが難しいらしいのでプロに任すのが吉グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

社外のお値段はマチマチ‥あせあせ(飛び散る汗)

http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/search/word?p=BMW+Z3+O2&catID=0&ySiD=irilSx8MTu4dzaGIFzA0&guid=ON
コメントへの返答
2010/03/21 16:20:16
諸先輩方のコメントに感謝ですm(_ _)m

非常に助かります!今後も指導よろしくお願いします(^_-)
2010/03/21 18:58:54
昨日はお疲れ様でした!

そちらからですと結構な距離になるんですね。


フルバケで一日乗ると尻が割れちゃわないですか?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:07:44
お疲れさまでした!

ST185セリカからずっとフルバケットなんで、もう20年弱ノーマルシートには座ってないですよ(^^ゞ

仕事で袋井までは毎週行ってますから、覚悟してましたよ(^-^)v
ただ携行缶20lで往復出来るか心配でしたが出来ましたよ(^_-)
2010/03/21 19:21:20
遠路はるばるお疲れ様でした。

来月は自分がそちらに行きますので
よろしくです。(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/21 21:12:49
ギリギリ集合場所に現れてすいませんでした!

来月は今のところボクは微妙になりましたあせあせ(飛び散る汗)

また一緒に走りましょう!
2010/03/22 14:52:32
一昨日はお疲れ様でした!
はるばる千葉からお越しいただきありがとうございました。

確かに静岡はガソリン高いですよ。

菊川から西はそれでも安い方ですよ。
コメントへの返答
2010/03/22 15:38:48
どうも最後までありがとうございましたm(_ _)m

昨日給油したらハイオク131円でした(^_-)
静岡のレギュラー価格並!?ですよ('-^*)ok
燃費も良かったですが今度は『もっとアクセル踏めるコースなんかいいなexclamation&question

また会いましょうわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@DC2TYPE-R 5千キロもちましたか?ボクの友人に5千キロもたない人が居ます♪」
何シテル?   09/23 16:22
パソコン無いです(爆) 基本的はエンジン付きの乗り物が好きです。 スマートクーペとBMW Z3Mロードスターに乗ってます。 BMW/Z3MRは稀...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

実は色々と違うBMW Z4MロードスターとMクーペ。そしてMスポーツとMモデル。*2017年一部追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 10:43:57
【ハイドラ】関東峠プロジェクトとかダムとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 11:22:33
ハイパミSUGO旅(2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 11:12:51

お友達

オープンカーやBMWのZ系M系&スマート乗りの人たちと交流出来たらいいな。
気軽に誘って下さいね!

みんカラアプリ ハイタッチ!driveやってます。
ハイドラ同好会オフ会でお会いしたことがあるなら気軽にお誘い下さいね♪
168 人のお友達がいます
にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 * billy-bobbilly-bob *
まっつん1号まっつん1号 * 魅|衣|呼魅|衣|呼 *
BWIBWI *みんカラ公認 壇みっつ。壇みっつ。 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ smart メタボ (スマート クーペ)
この度スマートKからスマートクーペ(軽自動車登録)に箱替えしました(^^)/ やっぱり ...
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
オープンカーでノーマルでも早い車に乗りたくて中古で購入しました。 実は購入前にロータスエ ...
その他 DAHON DAHON (その他 DAHON)
スマートK・スマートクーペの荷室にギリギリ載る折り畳み自転車です。 フォトギャラリー、 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ仕様が通勤快速仕様になりターマックイベント中心で楽しんでた、今までの車人生一番長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.