」(峠)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」(峠)のブログ | 週末はいつも時差ボケ? - みんカラ" /> 」(峠)のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

燃費テストexclamation&question

燃費テスト 今日は、Z3Mロードスターの車検で塩尻のマイスターのところにオープンドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

代車はなんとげっそりスマート目がハートですうれしい顔

ボク的にはかなり嬉しいわーい(嬉しい顔)ムードですが、依頼されたことが1つあるんです(^^)d

それは、【燃費テスト】なんです(^^ゞ
なんか責任重大exclamation&questionかなexclamation&question

早々の帰宅の前に、TVおひさまTVの舞台になった塩尻市の【奈良井宿】にちょっと観光しちゃいまして、帰りはすぐには高速道路にはのらず、みどり湖PAでラーメン王座決定戦のメニュー【山賊ラーメン】を食べて、塩尻ICからはのらずに国道142号で和田峠を走り(ゲリラ豪雨でしたよ冷や汗)、佐久ICから高速道路にのろうとしたら、事故渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)雷20kmげっそり

今は国道18号走行しています(^^)d
碓氷峠でも攻めて、帰りますよ(^^ゞ

まあ明日の仕事はいつもながら夕方からだしね(^^)v

なんだか初日から本格的な燃費テストになっちゃいましたよ(^^ゞ

結果は期待しないほうがいいかもexclamation&question
22㍑タンクの1目盛目は何㎞くらいが平均なんだろうexclamation&question

ブログ一覧 | スマート | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:14:10

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:59:45
色といい、ホイールといい
自分のsmartを見ているみたい・・・
いつもODOメーター表示なので
1目盛目ってわからないなぁ
コメントへの返答
2011/08/08 00:42:10
オーナーはスマ横で正規輸入購入したらしいので、pon10さんのと同じかもexclamation×2

だって、内装の感じがほとんど同じですよ(o・・o)/~
13日まで乗れますから、しっかりと楽しみます(^^)v
13日に中央道で塩尻に向かいますから、プチしますか?それとも塩尻のオーナーに会いますか?

ちなみに1目盛目は155kmで消えました(^^ゞ
2011/08/08 07:15:37
一目盛りは良くて70kmぐらいかな…

155kmってどんな走行しているの????
コメントへの返答
2011/08/08 10:14:53
ボクの普通の運転車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ですが何か?

和田峠をゲリラ豪雨の中走行中に1つ目が消えました!ちなみに有料トンネルは使ってません(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換(^^)d」
何シテル?   07/29 14:24
パソコン無いです(爆) 基本的はエンジン付きの乗り物が好きです。 スマートクーペとBMW Z3Mロードスターに乗ってます。 BMW/Z3MRは稀...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

実は色々と違うBMW Z4MロードスターとMクーペ。そしてMスポーツとMモデル。*2017年一部追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 10:43:57
【ハイドラ】関東峠プロジェクトとかダムとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 11:22:33
ハイパミSUGO旅(2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 11:12:51

お友達

オープンカーやBMWのZ系M系&スマート乗りの人たちと交流出来たらいいな。
気軽に誘って下さいね!

みんカラアプリ ハイタッチ!driveやってます。
ハイドラ同好会オフ会でお会いしたことがあるなら気軽にお誘い下さいね♪
168 人のお友達がいます
中2の夏休み中2の夏休み * hero-herohero-hero *
彰さん彰さん * BWIBWI *みんカラ公認
ぷちくんぷちくん * 壇みっつ。壇みっつ。 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ smart メタボ (スマート クーペ)
この度スマートKからスマートクーペ(軽自動車登録)に箱替えしました(^^)/ やっぱり ...
BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
オープンカーでノーマルでも早い車に乗りたくて中古で購入しました。 実は購入前にロータスエ ...
その他 DAHON DAHON (その他 DAHON)
スマートK・スマートクーペの荷室にギリギリ載る折り畳み自転車です。 フォトギャラリー、 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ仕様が通勤快速仕様になりターマックイベント中心で楽しんでた、今までの車人生一番長 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.