• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 20:47 
プラリペア届いたんでお試し補修。…何コレすごい(。・ω・。)
06/18 15:55 
からの今日も無事帰宅。家は父の日何それ状態ですが…(´・ω・`)まあ今日も平和でOK
06/18 11:26 
温泉でドリンクサービスで言われて気付いた…今日父の日なんやね(´・д・`)
06/18 08:47 
周大島到着。速すぎた(´・д・`)。でもあんま日が出ると暑いんだよね。ライダーも多くなりそうやし。(´・ω・`)
06/18 06:30 
応急的に直したし(´・д・`)出るべ(°∀°)
06/17 15:22 
リアのトコまた割れてる(´・д・`)。ぼちぼちサイドカウルも再開したいたし、プラリペアをポチと。
06/05 19:54 
ハーフカウルもカッケー(°∀°)
06/04 21:25 
次男の鳥観察と嫁の写真で出たついでに浜辺に寄ったら、夕方の浜辺でメイドが踊ってた、、、一人ガンガン踊ってた(´・ω・`)浜辺で遊ぶ子供とガンガン踊るメイド、、、シュールな絵でした、、、。機材構えてたしYOUTUBERかなんかかな、、。
06/04 14:18 
帰宅&家族とお出かけ。バイクデカイと意外と疲れない(°∀°)
06/04 10:11 
久方ぶりの角島、バイク多いな
06/01 22:18 
プチツー行きたいなあ、、、、。(´・ω・`)
05/29 21:19 
昨日夕方会社帰りにバイクで流してる時、お散歩中のちっちゃい少年がこっち見たんで手を振ると”ママっママっ”って感じで笑顔でよろこんで手を振ってくれたんで今週も頑張ろうと、、、、、”昨日夕方未明黒いバイクの不審者が、、、”って事案が配信されるの?(´・ω・`)
05/28 16:14 
休みなのに会社(´・ω・`)まあトラブル回避できたからオケ
05/28 13:34 
ゆっくりと思たら早朝会社トラブル出勤、帰って子供と釣り、夕方また会社かな(´・ω・`)
05/27 16:33 
次男最後の運動会終了(´・ω・`)次は卒業式かな?
05/27 08:59 
次男の運動会(°∀°)
05/21 10:20 
仕事(´・ω・`)
05/20 20:45 
夕方のバイク、黄昏時の道もまた一興。あんまり遅いと近所迷惑なのが…(´・д・`)
05/20 15:53 
今日は長男の試合の送迎、家に帰ってから忘れ物…バイクで取りに行ったら完全不審者ですた(´・ω・`)
05/13 18:51 
スタジオジブリ・レイアウト展にいてきました。6月18日まで山口美術館でやってます。7月からは長崎らしいっす

プロフィール

「プラリペア届いたんでお試し補修。…何コレすごい(。・ω・。)」
何シテル?   06/19 20:47
アラフォーの2児の父です。 家事と育児で手一杯の中 念願の二輪免許所得で バイクで心を癒してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Momoパパさんのヤマハ TZR50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 20:31:40
おしゃれさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 08:05:58
180000Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 20:20:53

お友達

3 人のお友達がいます
TAK♪TAK♪ としロドとしロド
すまいりーRすまいりーR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
家族用に乗り換え人生はじめてのミニバンです。 ミニバンって言ってもふつーにデカイなあ、、 ...
カワサキ ZX-11 カワサキ ZX-11
91年式ZX11C2型 D型ではなくあえてC型。 この顔が好きなんです。 元々は黒赤ライ ...
スズキ キャラ スズキ キャラ
最初から付いてたマフラー以外ノーマルです。 …とか思ってましたが、そう言えばマツダスピー ...
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
94年式、TZR50R-4EU2型 もらった原付です、 じっくりというかお金ないんで ち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.