• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 16:53 
J-WAVEでGROOVE LINE Zを聴いているが、ピス兄が夏休みでいないので、なんかマッタリとした感じになってる気が。もっとゲスさが欲しいと思う時点で、自分は相当なゲス。
07/24 14:43 
@まる.. さん、んな訳無いでしょ!一番お得なのです。
07/24 14:17 
カタヤマで510g。
 07/24 14:40 
カタヤマで510gですかぁ😳
セレブすぎ〜😆
07/23 23:15 
五反田でパトカーが無灯火で走行しているのですが。
07/18 13:34 
汁無し。辛さ3.5倍らしいが、そんなでもない。美味いよ。
07/16 21:29 
@まる.. さん、素晴らしい!プラチナ会員になって、八海山を毎回お持ち帰りしましょう!我が家では料理酒として使ってます。
07/16 21:27 
そしてリブロースの400gをミディアムレアで。美味いわぁ!😋
07/16 21:12 
まるさんの影響を受けまして、上野で途中下車。
 07/16 21:19 
実は今日もいきなり行っちゃいましたσ(^_^;)
車だったので🍷は飲めませんでしたが😅
07/16 00:42 
@まる.. さん、そろそろプラチナ?
 07/16 00:51 
20㌔超えは当分先ですよ〜😱
07/16 00:10 
@まる.. さん、ヒレ?
 07/16 00:22 
一応サーロインと頼んだんですが😅
🔰の店員さんだったから間違ったのかな(笑)

400頼んだのに2回も350で逆にスゴい😂
3回目は切る人変わったら…。
ジャスト400だった😆
07/15 12:30 
海-。
07/14 19:15 
魔法のチケット。
07/12 12:22 
今日はリブロース400g。
07/11 16:45 
今夜あーがろっと。
07/11 14:53 
@りこ。 前泊。
 07/11 15:36 
@欲 さん 前泊、確かにありなのですが、父をお留守番させるから、難しいんですよね。
07/08 13:51 
寝る前に一杯。
07/08 13:47 
丼。
07/05 23:20 
んー、帰りの地下鉄乗車中。しかも席に座れて眠気MAX。でも寝てはいけない。乗ってるのは特急印旛日本医大行き。押上で絶対乗り換えねば。
07/05 17:04 
期間限定冷し担々麺。
06/30 21:41 
久し振りの辰巳。気温ちょうど良い。

プロフィール

「J-WAVEでGROOVE LINE Zを聴いているが、ピス兄が夏休みでいないので、なんかマッタリとした感じになってる気が。もっとゲスさが欲しいと思う時点で、自分は相当なゲス。」
何シテル?   07/25 16:53
ゆる~く行きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

延命処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 18:52:18
雪降ってたけど、ちょっとだけ運転してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 13:56:59
HONDA ULTRA Green 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/21 09:31:00

お友達

お気軽に。
63 人のお友達がいます
りこ。りこ。 * Audi&FIATAudi&FIAT *
alnormalnorm himajin14himajin14
marimo.jiroumarimo.jirou " U1 "" U1 "

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S6 (セダン) アウディ S6 (セダン)
セラミックブレーキ込みのフルオプション。私にはとてもとても速い車で、いつもドキドキしなが ...
アウディ A3 アウディ A3
A3 1.8T SEパッケージ 2008年モデル。6速のSトロニック。 ある方のS3の ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許取得後、New Zealand留学時代に一番最初に購入した車。部品は日本から輸入して ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
New Zealand留学中に購入した2台目。この時期はまだまだ日本から中古車が大量に輸 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.