• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月27日

ウィンダムツーリングオフ!ありがとうございました!

ウィンダムツーリングオフ!ありがとうございました! まず、昨日のウィンダムツーリングオフにご参加頂いた皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!(^^)
今回のツーリングはいつもと違った観光をメインとしたツーリングオフにしたんですが、いかがでしたか??
初の試みで、うまくいかなかった点もあったと思いますが無事に終了して良かったです!

さて今回のツーリングの舞台は飛騨高山へ!!
6時に談合坂に集合しまずは松本へ!
松本からスクリューさんと合流して安房峠を通り奥飛騨温泉郷の平湯へむかいます!!
平湯でイッケーさんご家族と合流となりました!

平湯からは3台に分かれていよいよ飛騨高山へむかいます!


今回のお昼は飛騨高山では有名店、豆天狗さんです!

今回はつけめんの3玉をオーダー!!

食べごたえのあるつけめんです!!\(^o^)/
豆天狗さんの大将とはお知り合いなもんで、味玉をサービスしてくれちゃいました!
そんな大将は最近僕もよく見に行く、しーちゃん(トミタ栞)のお父さんなんです!!
今回は、お母さんにもお会いしご挨拶を!
29日に代官山でしーちゃんのライブがあるので僕も見に行くのですが大将もお一人で代官山まで見に来るそうです!
しーちゃんコーナーも店内にはあります!

ラーメンの後は高山の古い町並みを散策!!
自分は今回も、飛騨牛を堪能!!

その後平湯にもどり、イッケーさんと平湯までわざわざ来ていただいたあさやんさんとお別れ!
滝を見に行っていたひろ8さん、シンジさん、ダークロさんとお別れし残りのメンバーで、平湯の森で奥飛騨温泉郷の素晴らしい温泉を満喫、その後温泉タマゴを食べに行きました!!(^^)

このタマゴがまた美味しい事!2つ食べちゃいました!(課ちょーさんありがとうございます!)
その後平湯バスセンターに戻り撮影会!


薄暗くなった所で松本へ出発!
途中の道の駅で解散となりました!

そして関東メンバーとトキさんで諏訪の一風堂へ!
またまたラーメンを、食べて最後は中央道の八ヶ岳PAで解散となりした!!

今回ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました!!
頼りない幹事で申し訳ないですが、皆さんのご協力もあり無事に終了出来ました!
また、引き続き関東オフやツーリングを、やりますので今後とも宜しくお願い致します!!

ありがとうございました!!(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/27 22:53:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年4月28日 0:00
幹事お疲れさんでした。(^_^;)
玉子食いまくりだな…(笑)ヾ(≧∇≦)
今回も?天候に恵まれ、陽気も良く、良い旅でした。
高速も分散して、渋滞も普段以上に無くてガラガラだったね。
普段の日曜分がこりゃ後半の連休に移動したんだね…(´・ω・`)
最初はGWだから懸念もあったけど…
温玉だけは残念でした…(;¬_¬)
2015年4月28日 4:17
幹事ご苦労様でした!
今回のツーリングオフは、趣向が変わっていて楽しかったです。
またの企画を楽しみにしています!
2015年4月28日 6:18
幹事さんお疲れ様でした。

次の企画も楽しみしてます。

両親からもぶっくんにヨロシクの事でした。ありがとうございました。m(__)m




2015年4月28日 6:25
おはようございます♪
ツーリング楽しかったです。
高山の街並みには 驚きましたね~。観光もあると、また違った楽しみがあって、よかったです。

またオフ会を楽しみにしてます!
2015年4月28日 9:20
こんにちは♪

何気に移動距離すごくないですか?
お疲れ様でした!

松本市民の自分ですら、飛騨高山に行くのは勇気(?)が要りますんで(苦笑)

春の飛騨高山、いいですね。
豆天狗さんにも行ってみたいです。
2015年4月28日 12:41
幹事お疲れ様ァでした。

めちゃ遅れて余り話もせず帰ってしまい申し訳なかったです(^^;;

久しぶりに見る方もいましたのでよかったかな?

機会があればよろしくお願いします。
2015年5月4日 13:17
なかなか参加できずすみません。
また北の方も企画オネガイシマス(^^)

プロフィール

「新年あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いします!!」
何シテル?   01/01 00:14
30ウィンダム→30後期のプリウス→50プリウス→70カムリに乗り換えました! これから大切に維持していきます。 地道に弄ってます!! 皆さん宜しくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 10:05:45
VIP感目指して! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 22:12:07
懐かしの場所へ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 20:57:08

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
50プリウスから70カムリに乗り換えました。 グレードは本革シートより合成皮革&ファブリ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウスから50プリウスに乗り換えました! どんな所に行っても恥ずかしくない然り気無 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
このたびウィンダムからプリウスに乗りかえました!! これからはこのクルマでいろいろな思い ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
数少ないMCV30ウィンダムです!! 今まで11年間、13万キロ連れ添った良き相棒でした ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation