• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

50プリウス、30プリウス合同全国オフ ラグーナ蒲郡

50プリウス、30プリウス合同全国オフ ラグーナ蒲郡 50プリウスに乗り換えて初めての全国オフに参加しました🤠
朝5時、関東メンバーは海老名SAに集合し出発!
途中こんなクルマがいました😳


途中、トラブルもありましたが無事にラグーナに到着しオフ会スタートです😊


皆さんのプリウスをじっくり見学しました🤠
そして!この方と久しぶりに再会!!

イッケーさんです!!
イッケーさんとはウィンダムからのお付き合いでしてお会い出来て嬉しかったです😊
関東メンバーとイッケーさんとセカンドステージさんのブースへ!!
ここで自分含めとある関東メンバー5名は…
セカンドステージさんのこちらを購入しました😊
取り付けまでしていただきました🙌
セカンドステージさんありがとうございました😊
この後、ともぱるさんのクルマにスマートさんのデイライトキットを取り付けしました!!
そしてじゃんけん大会がありオフは終了となりました!
この後グループ皆さんと顔合わせしてご挨拶!
ご挨拶させていただいた皆さん宜しくお願い致します!
そして最後に50メンバーで集合写真を撮り終了となりました!
最後に幹事さん及びスタッフの皆さん朝早くから本当にお疲れ様でした!!
そして楽しい時間をありがとうございました😊

そして我らが関東支部の支部長エロキリさん!道中もありがとうございました😊
この後自分とエコりなさんと弟さん・テツタロスさん・自分の後輩でプチオフしたのでまたブログに書きます!
お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラグーナオフ行ってきましたわん。
よこ☆んさん

SecondStageさんから届き ...
しがじーずさん

みんプリ合同オフに行ってきました
マツノキさん

プリウスG's全国オフ
ネコぱんちK.Oさん

ピアノブラックピラー取り付け完了
エスクワィア銀之助さん

今日のお届けもの
はじめ@愛知さん

この記事へのコメント

2017/09/12 17:05:21
エロキリーです(^^)v

トラブル引き起こした張本人です(´;ω;`)

事故や体調不良な方が誰もいなくて良かったですね🎵

また次回宜しくお願いします(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017/09/12 18:34:50
お疲れ様でした😊
いやいや!!早く気付いて合図すればよかっと思いました😫
暑かったですけど無事に終わって良かったです!!😊
また11月楽しみにしてます🤠
2017/09/17 18:09:17
おつかれさまでした~!
はるばる行ってよかったです(^^)

また次回、よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2017/09/17 18:50:27
先日はお疲れ様でした!!😊
次回はもっとお話しましょうね🙌🙌🙌
2017/09/17 20:54:49
遅コメ失礼します。

暑ったね~~~。

11月は秋を満喫するオフにしましょう^^
コメントへの返答
2017/09/17 22:34:59
お疲れさまでした(^^)
暑かっですが今週じゃなくて良かったですね😅
11月楽しみです!!
また宜しくお願いします(ゝω・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひろ8 さん
ありがとうございます!
まだ使いきりたくないです😨」
何シテル?   10/20 08:33
30ウィンダム→30後期のプリウス→50プリウスに乗り換えました! これから大切に維持していきます。 皆さん宜しくお願い致します!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) アシストグリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 17:12:04
13万キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 01:47:12
グラージオ カラードウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 16:01:21

お友達

セダン好きな方よろしくお願いしますm(__)m
141 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
赤い彗星PRIUS赤い彗星PRIUS * ☆VIP☆☆VIP☆ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 まーねこまーねこ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30プリウスから50プリウスに乗り換えました! またまた然り気無い綺麗な弄りを目指します ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
数少ないMCV30ウィンダムです!! 今まで11年間、13万キロ連れ添った良き相棒でした ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
このたびウィンダムからプリウスに乗りかえました!! これからはこのクルマでいろいろな思い ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
家族のアテンザです(^^) ちょくちょく洗車したり弄ったりしてます。 フロントドアだけデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.