車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 18:13 
@器≪Utsuwa≫ 様 今晩は。 拙者はリキが好きなのです。
11/22 22:22 
稲刈りも終わり、雪の降る季節が近づいて参りました。
 11/22 23:17 
@ストレートマン オッス!オッス!オッス!、犬たちの楽園にはもう雪は降っていますか?赤カブトが街に下りてこないよう、今年もマタギの仕事を疎かにしないでください。https://youtu.be/tx3RpjXQ_SU
11/20 20:05 
俺はお前が困っていたら助ける。 何故ならば学校の後輩だからだ。 と言いましたら、 自分も後輩が出来たら助けられるように努力したいです。 と言われました。 私は環境に恵まれていると思いながら『帰属心』とは日々の生活の中心に無ければ、和人としての気概は保てないと思っております。
11/20 19:46 
葉が落ちた樹木を見ると閑散とした寂寥感が押し寄せるようですが、新芽の頃向けて力を蓄えてるのかな と思ったりするのは己の齢の成せる業か とも想い候。
11/20 16:42 
先月、今月と続けて風邪の症状で通院しました。 今年は咳を伴って と言うのが多い病状との事でしたのでどなた様もお大事になさって頂きたいものと申し上げます。
11/14 19:16 
@だり蔵 さん 今晩は。 天然の甘みと言いますか他の人為的な手法では得られないのでは無いかという錯覚に陥りました。 正に うほっ という感じです。 ですが、小生は『芋の字』にはまだ未熟なので表現が適切か解りませんが。
11/13 23:17 
内容が間違っていたら申し訳ないのですが。 ラジオCMで『この国には自分が頑張るより、人に頑張れと言う人が多いと思う。』 というのが流れております。 その度に拙者は一人車中で『お前自身は何時頑張るのだ、腰抜けめ!』 と口にせずには居られないのです。
11/13 23:10 
学校の後輩が実家の薩摩芋をくれました。 山紫水明の里の土壌で育った御馳走で御座います。
 11/14 01:57 
@ストレートマンさん、深夜に失礼致します。山紫水明の里で育った薩摩芋と伺って、其れは何とも美味しそうなお芋と美しい景色だろうかと手前勝手な想像をし乍ら拝読致しました。うほっ!
11/13 23:00 
買い物先で初めてグラベルEXを身見ました。 す、凄く男らしいです。 重量はノーマルで1310㎏よりもう少し重いでしょうか。
11/07 23:16 
男はつらいよ とは言ったものですが、一流呼ばれる方は一時でも二流にならないのがその所以だと思います。
11/03 19:47 
今日は文化の日だからと言う訳では有りませんが、仕事で一日中画面を見ていたので些か疲れました。 もう3日位でやっつけられるかな といった按配です。 やれやれ
 11/03 20:03 
@ストレートマン こんばんは。いくら取引先の社長に気に入られたからといって、無理はいけません。
11/03 08:13 
@器≪Utsuwa≫ 様 お早う御座います。 “江南スタイル”勉強になりました。 拙者は逆上して思慮も無く振舞うことは恥と思っておりまして。 彼らを同じ目線で理解しようと何度となく試行錯誤するのですが本当に頭から湯気が出るほど難しい問題だと思いました。
11/01 20:57 
お隣の国はこんな状態で与党が保つとは思えませんね。 順番が適正とは思えません。 関与した人間の前に国家元首に責を問うのが先だと思います。 漫画みたい。
 11/01 23:13 
@ストレートマン こんばんは。この対応、斜め上どころか“まっ逆さま”ですね。秘書に罪被せる日本の旧き政治家の方がまだ行動原理が解ります。これが“江南スタイル”なんですな。どうやったらこういう思惑になるのか解りませんが、寧ろこんな民族と防衛機密を共有したいと言う我が国が心配です。
11/01 05:52 
@器≪Utsuwa≫ 様 お早う御座います。 何時も有難う御座います。大変勉強になりました。 ガスを抜きでしたら、拙者も紋付袴の二本差しで参加してみたいものです。
 11/01 10:16 
@ストレートマン お早うございます。いつも楽しい修辞を有難うございます。ところで、紋付き袴は違うと思います。貴殿にはセミクジラみていに黒くてブットい神輿を担ぎ、オッス連呼で机や棚をなぎ倒しながら、「一番銛じゃー!!」の掛け声と共に捩じ込むのが世間が期待するところなのです。
10/31 22:01 
遅ればせながら ハロウィン とは何ですか? 私が元服する前には無かったのですが何故、今頃になって日本でも行われるようになったのですか。 日本の伝統文化と何か関係が有る行事なのでしょうか。 申し訳ありません。 自身で調べる気も有りません。
 11/01 00:23 
@ストレートマン こんばんは。そんなものより、武台でのパンツレスリングのほうがいいと思います。…真面目にいうと、政府公認のガス抜きですよね。格差社会とやらの鬱憤晴らし。ただ日本古来にも地元のお祭りがあるわけで、そういうのを蔑ろにして乱痴気やるのはどうかと。テロのよい標的ですw
10/31 14:11 
@器≪Utsuwa≫ 様 こんにちは。 良い肴には良い酒と昔から決まっております。 アセトアルデヒドの少ない大吟醸酒を是非お飲み下さい。 そして水入らずで差し差されつをお楽しみ下さい。
10/30 16:31 
最近、酷く肩が凝っておりまして ステアリングを切る時に狙った舵角に成るまでが辛い時が有ります。 マシンがどうこう言う前にドライバー自身の体調が整っていなければ話に成らないのでは? と思っております。
 10/30 20:41 
@ストレートマン そういうのを四十肩というのです。ちなみに私共は昨日、日本酒300ml.飲んで階段を4階まで登ったところ、私は心臓が痛くなり、愚妻は2階で嘔吐しました。
10/29 09:13 
某は左巻きの馬鹿とは拘わりたく有りませんが、己の尊厳の為に損得を考えない馬鹿が好きで堪らない と今改めて感じております。
10/26 10:54 
@器≪Utsuwa≫ 様 お早う御座います。 やはり男はOBERONのような鉱物由来の粘土の高いオイルで糸を引きつつ、汗だくで走らねばなりません。 今度一緒に「衛生検査」を受けに行きましょう。
10/25 17:54 
ワンオフヘッドカバーのFJ20 す、凄く男らしいです。
 10/25 21:40 
@ストレートマン 押忍!!押忍!!!押忍!!!!  たとえ何時間も高回転まで気合を入れられても、“突き抜ける”のを必死で我慢するのが“男”だと思います。多少オイルが漏れて糸をひいても、歯を食いしばって耐えるのが“男らしい”エンジンだと思います。
プロフィール
「@器≪Utsuwa≫ 様 今晩は。 拙者はリキが好きなのです。」
何シテル?   11/23 18:13
私的にはインドアが多いですが、生活はアウトドアですw 運転技術の向上の為、日々盲進しております。 DIYは好きですケド、上手ではありません。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チタン製の・・・・・・・・・!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 21:38:24
【スカイライン(ER34)用のボディ補強パーツの4製品が発売されました♪】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:26:00
2013 勝手に 「道場破り」 in 仙台ハイランド  ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 11:25:32
お友達
お車に限らず仲良くして頂ける方は宜しくお願いします。日本の為に建設的な方と懇意になりたいです。『車中毒』の方も無論、大歓迎で御座いますが反社会的行為を正当化する類は遠慮致します。傲慢を承知ですがコメント、メッセージでご厚誼させて頂いた後、私の未熟さをご納得された方にお世話に成りたいと思っております。
20 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 39Drive39Drive
器≪Utsuwa≫器≪Utsuwa≫ yana5150yana5150
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
本当のメイン?現在長期休暇中です。 箱の痛みの少ない県外車両をベースでフルノーマルの2 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン イキのいい奴 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
S14の体力低下に伴い、竹刀の代替えです。 不人気車種で有った為、台数が少ないSRXの ...
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
モデル末期に思い切って新車で買いました。 通勤&ストリートメインでチューニングしていまし ...
日産 シルビア 日産 シルビア
本当はサブ? 34の雪国老化防止と軽量FRでのドラテク向上の為、購入しました。  動性 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.