• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

奇襲に遭遇!(油断したぜ~笑)

奇襲に遭遇!(油断したぜ~笑) 早めに帰宅した土曜日、 「あれ?ゆうパックが・・」

見覚えのある差出人・・・ げげっ! 爆弾だ! (笑))

チームメイトの n@okoさん からの贈り物でした~^^

そう言えば、爆破予告があったか・・・ あ~びっくりした♪ 

さっそく感謝を込めて開封いたしましたら~~
出てくる。。 出てくる。。。 どんだけ入ってるんだぁ~!

いつも、このゆうパック、マジックには脅かされます・・・。

画像上の方にチラ見えするのが梱包封筒ですが、
どう見ても中身との比率が合わないと思いませんか・・?(笑)
後で私が入れ直してみても綺麗に収まらないし・・。


中身は~以前に美味しく頂いたクラッカー類にヌードル・缶詰♪
(このクラッカーすごく美味しいのです!)

ホッと一息のコーヒータイムが、楽しみになりそうです~!!





ありがとうございます m(_ _)m n@okoさん 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:01:36
よし、着弾を確認!


「品名」なんて書いてありました?
コメントへの返答
2010/10/30 20:36:40
いつも、ありがとうございます~♪
ん? たしか、「食品という名の毒」 ・・とか?

殺す気か・・! (-"-;)  (爆)))
2010/10/31 09:33:44
着弾、我が家含め3ヶ所確認しました(笑)

ボスには今日あたり着弾かも(爆)
コメントへの返答
2010/11/01 00:40:34
正確に誘導されるピンポイント弾は

恐ろしいですねぇ~~ (笑))
2010/10/31 10:20:41
お久しぶりぶりデス~

昨日帰ったらウチにも着弾してました。

この場を借りて(?)n@okoさんアリガトウございます(笑) 
コメントへの返答
2010/11/01 00:44:14
本当に。メールとはまた違う再会だったりして~




また、伝言板にされてしまった・・・(爆))
2010/10/31 13:59:07
↑ い~の、い~の、自由に使って下さい

いつも空いてますから(笑


「北にも、着弾確認!」

タイトルそろっててカッコイイ(笑


コメントへの返答
2010/11/01 00:53:18
うわっ! また出たなぁ~~ (笑))







はいはい 自由に使って下さい^^

2010/11/01 14:42:53
奇襲物の内訳を簡単に申しますと...


8割くらい食べたことありません(笑

クラッカーは、時々食べる。

缶詰・・・「大丈夫だろ、じゅんぼーさん」って購入(笑

インスタントのスパゲッティがどうなのかを知りたい(爆
コメントへの返答
2010/11/02 00:11:36
クラッカーはお墨付きです 確かに美味い~!


えっ! ほとんど食べた事ないの~~?

なんか、ミートソースみたいで美味しそうですよ


パスタは大好きなので、早々に頂いてコメを^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ヴィヴィオ ワタナベRS-8手直し(その後の状態) http://minkara.carview.co.jp/userid/514640/car/691611/4379791/note.aspx
何シテル?   08/13 17:49
初めまして ^^ 先輩方宜しくお願いしまっす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

@じゅんぼーさんのスバル ヴィヴィオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 22:50:45
@じゅんぼーさんのスバル ヴィヴィオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 11:51:28
DVD鑑賞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 00:13:45

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RX-SS 2本カム+SC+SPORT -SHIFT 面白い!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
弐号機なのに、赤じゃない? 初体験スーパーチャージャーの巻
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
とりあえず、足代わりに来たヴィヴィオ (em-sだったかな?) NAのどノーマルですが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.