• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

楽天vs西武戦 特大・爆速

楽天vs西武戦 特大・爆速 コボパーク宮城へ、昨日の負け試合のリベンジ観戦(^-^)

元々観戦の予定はなかったけど、勤務先のレクでキャンセルが出たとかでお誘い頂きました♪



いつもはレフトスタンド上段のこてこて応援エリアだけど、この日は1塁側ポールに近い内野席。

この日はイーグルスガールデー。女性ファンにピンクユニが配られ、ピンク一色。




スタメン。

昨日の休養から主力が戻りました。昨日は怪我で欠場かと思った嶋も、同じく怪我でDHに回ったかと思ったウィーラーも元通りなので、安心しました(^-^)

先発はE美馬。岸効果か、例年になく好調。

対するLは佐野。せいぜい5~6回まででしょうから、勝ちパターンの継投になる前に打ち崩したいところ。

あ、スコアボードもいつものクリムゾンレッドではなく、イーグルスガールデーにあわせてピンクになっています。


で、結果。

6-1で勝利~♪(≧∇≦)

4回に集中6得点。ペゲーロに満塁弾が出ました。

コボパーク史上最長の飛距離153.1m、打球速度は計測器導入後最速の189.5km/hだったらしいげっそり


小さい矢印の辺りの席で、ポールの上をすげー勢いで飛んでいくのを見ました。

打球を最後まで追わずに、ジャッジをする1塁塁審を見たので何処まで飛んだか判らなかったけど、こんなに飛んでいったとは…。ファールにならず、ポールを巻いてよかったわ~。


なお、同様にライナーで内野スタンドに飛んでくるファールボールもあるので、インプレー中のよそ見厳禁です危険・警告


試合は勝ったし、記録的なホームランは拝めたし、



楽天が新しく始めた決済方法のお試しで、今シーズン使えるビールチケットが半額で買えたし、誘ってくれた社の者に感謝だわ~!


フォトギャラリー
ブログ一覧 | 野球 | スポーツ
Posted at 2017/05/30 00:35:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

スパイラル
avot-kunさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2017年6月3日 15:25
やはり御贔屓チームが勝つと

ビールも美味いですよね~(^O^)

そこへ行くと..........................orz
コメントへの返答
2017年6月4日 14:53
そりゃあやはりビールが一層美味しくなりますね~(^-^)

巨人、今日も劣勢のようです。まさかの10連敗?

プロフィール

「@まんけん さん カネ払わないで観ているのでVery lnchiki Person席ですね〜」
何シテル?   04/18 21:07
備忘録代わりにみんカラを使い倒したいと思います。 古い記事へのコメント、イイね大歓迎!悪い内容の記事へのイイねは同情のイイねと解釈します(*^-^) リ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7891011 12 13
1415 16 17181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 赤耳ニスもん (日産 オーラ e-POWER)
オデッセイの車齢13年の車検を機に買い換え。 子供が成長して一緒に外出する機会が減った ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
パシフィックブルー 内装色ブラック フィットRS購入のはずが、値引きと車内の広さに惹か ...
その他 自転車 次男3号車→自宅周辺移動車 (その他 自転車)
シナネンサイクル KSK276HDa 27インチ LEDライト 6段変速 購入した自転車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プレミアムホワイトパール 内装色ブラック 前車(VU30プレサージュ)は気に入っていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation