• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pumitanのブログ一覧

2017年03月20日 イイね!

愛車と出会って4年が経ちました(^o^)/

愛車と出会って4年が経ちました(^o^)/「愛車と出会って〜」の限定画像が表示されたのに放置してたら、出なくなっちゃいましたっ、残念っっヽ(;▽;)


気を取り直して、2月末で2000GTV納車から4年が経ちました!!
おめでとう〜*\(^o^)/*

ちょっとしたドライブとして、よく行ったのは…

ツインリンクもてぎ



遠出はあまりしてないのですが…

カフェ・ド・ジュリア


日光


喜多方ラーメン(地名じゃない)


という感じで楽しく過ごすことができました!!


ちなみに、2度目の車検は
前に交換したプロペラシャフトにガタが出てて再度の交換(・_・;
整備中にラジエターファンが破断してしまい交換(・_・;;
その影響でラジエターが破損してしまい修理(・_・;;;
と、いろいろあって大変でしたよ〜(ToT)

でも、キャブの調整で、とても乗りやすくなったんで満足してます!


5年目も楽しんで行こうと思いますので、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m
Posted at 2017/03/20 21:41:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

ココちゃんだる〜(^o^)/

ココちゃんだる〜(^o^)/今年最後のだるちゃんです。
この間「カミスココくん」に会って来ただる!
でも、自分の中では「ココちゃん」だる!!
かわいいだるー(^o^)/

長距離を歩くのは苦手のようで台車で移動です^^;




さようなら、ココちゃん!




さようなら、2016年!!
来年もよろしくお願いしますだる*\(^o^)/*
Posted at 2016/12/31 18:45:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月25日 イイね!

R8!!

R8!!先日、ディーラーさんの大試乗会でR8に乗ってきました(^o^)/



下道なのでスピードは出せませんでしたが、V10サウンドを十二分に堪能することができました*\(^o^)/*
さすが、チューニングは違えどランボルギーニ・ウラカンと基本が同じエンジンですねー!!



エンジンも見せてくれましたけど、ぎゅーぎゅーで良く見えませんね^^;

Posted at 2016/10/25 23:45:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | スーパーカー
2016年10月09日 イイね!

124!!

124!!アバルト124スパイダーを見てきました*\(^o^)/*
夕方行ったので独占状態です。
着座位置が低いです、さすがスポーツカー!!
時間がなかったんで、今度は試乗させてもらおー(^o^)/
Posted at 2016/10/09 17:18:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月27日 イイね!

うっどーーん*\(^o^)/*

うっどーーん*\(^o^)/*お久しぶり、だるちゃんだる(^。^)
美味しいうどんを食べたので、投稿します!

うどん家 ふ和ら さん

こちらは「みょうが香る 秋うどん」!



秋を感じさせるのは、たっぷりのキノコ!!
しいたけと舞茸の天ぷら&エリンギのソテーだる!!
みょうがの入った温かいつゆでいただきます(^o^)/

あと、以前食べた、名前は忘れちゃった冷たい「梅おろし」!



暑いだったので、サッパリいただきました(^o^)/

言い忘れたけど、サラダと炊き込みご飯が食べ放題なんだるょねー*\(^o^)/*
Posted at 2016/09/27 22:44:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | おいしいもの

プロフィール

「朝もてぎ(^o^)丿 http://cvw.jp/b/514660/33728015/
何シテル?   08/03 22:45
プミタンで~す(^。^) よろしくお願いします。 2013年2月にアルファが納車されました。 超ひさびさのマニュアル車にも慣れてきたので、少しずつクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

I.L. Motorsport ヘビーウェイトシフトノブ クローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 00:12:19
今日のプリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 00:16:38
紺ムルさん、緊急入院(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 22:50:28

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
2013年2月に納車されました。 久しぶりのマニュアル車なので、ただいま練習中です(^_ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2012年12月にお別れしました(ToT)/~~~
その他 だるちゃん その他 だるちゃん
だるちゃんです。 日常の出来事をUPして行きま~す!!(たまに。。。)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.