• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともver.nismoのブログ一覧

2014年06月24日 イイね!

1年ぶり これからちょくちょく・・・

お久しぶりです。長いことブログをさぼり、完全にROM中になっておりました。

この1年を少しお話すると、13年度は社会人デビューの年で、仕事のことでいっぱいいっぱいで車を改造する、洗車などあまりできなかった年に(´;ω;`)

なぜセレナを降りたかというと、たまたまE50エルグラを廃車にする親戚がいて、セレナいる?って話をしたら、欲しいとのことだったので譲ることになったからです。

最初はエクスよりジュークを買おうと思っていたのですが、兄貴に先に買われてしまって、次の候補であったエクスを選び

本命のディーゼルエクスのパワーと燃費に惚れて、いざ買おうとしたら増税に間に合わないとディーラーから言われ、なくなく在庫車に新型エクスがあり、購入という形になりました。

新型エクス、燃費もパワーもとてもよく、今では気に入っていますが、横幅だけがマイナスです。でかすぎる・・・(;^ω^)

とまあこんな感じで近況報告でした。







Posted at 2014/06/24 00:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月28日 イイね!

PIVOT 3-drive α

PIVOT 3-drive αこんばんわ。

車弄り、おそらく2年ぶり?に行いました。

弄り内容は、PIVOT 3-drive αの取り付け←この製品いいですね(^^

取り付けに苦戦しながらも2時間で取り付け完了。。

クルコン時についニヤニヤしてました(;^ω^)

さあ 来週から社会人 ガンバロー!俺(笑)




Posted at 2013/03/28 20:07:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

春ですね・・・(;´∀`)

お久しぶりです。

「ブログサボらない」と年はじめの目標も、1日もたたないうちに崩れるともです。(笑)

3月にはいると、あの大雪で積もった雪も溶け、ようやく洗車が楽にできる季節がきました。

自分は、大学4年ということもあり、16日に大学を卒業しました。
それに先立ち、前日の15日に約4ヶ月ぶりに本格的な洗車をしました。

冬場って案外鉄粉つくのね・・・・。
粘土・コンパウンド・鉄粉クリーナーを駆使して、なんとか綺麗になりました。



4月から社会人として、今以上に車に愛を注いでいきたいと思います(爆)

みなさんこれからもよろしくお願いします(^^
Posted at 2013/03/21 22:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月09日 イイね!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

というかお久しぶりですw( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

私は生きてます(笑)

昨年無事就活も決まり、さあ車いじいじだ!と思ってた矢先に大雪・・・・o(~o~;)

結局ネタも無いままブログの更新をおろそかにしてしまいました。

なので・・・・・

今年は、ブログをおろそかにしないことと、セレナの洗車を1ヶ月に最低2回す
ること(4月から)などを目標にして頑張っていきます。

ブログは主に愚痴が多くなると思いますが今年もよろしくお願いします。

それでは(^-^

Posted at 2013/01/09 00:13:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月30日 イイね!

タイヤ交換

お久しぶりです。

最近ますます寒くなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

そんでもって冬タイヤにタイヤ交換しました。


途中電動インパクトレンチが壊れ、人力トルク管理しました(笑)




早く春にならないかなー





Posted at 2012/11/30 14:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「さて、そろそろ復活しますかね!(笑)

何シテル?   08/21 23:47
T32エクストレイルに乗ってます! みんカラ5年目ですけど皆さんよろしくおねがいします。 いろいろ情報交換できたら嬉しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

T32エクストレイル・C25セレナ・Y11ウイングロードの情報などいろいろおしえてください!!
8 人のお友達がいます
なぼPなぼP まー@まー@
やすぅーやすぅー Taku_iTaku_i
klutchklutch なんちゃってsennaなんちゃってsenna

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初の新車になります。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
平成16年式のSエアロです。 納車して2ヶ月で当て逃げという不幸な車でしたが、いい車でし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成19年式のセレナです。 ハイウェスターにmomoステ・ナビ・リアスポイラーなどオプシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる