• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

車乗り換え(;^ω^)


こんにちわ!
久々のブログ更新になります(^^::

この度ウイングロードを降り、セレナに乗ることが家族会議?みたいなもので
決まりました。。(セレナ自体は10月25日に納車)

ウイングロードは引き続き、私の姉が乗るそうですヽ( ゜ゝ゜)ノ

今までウイングロードで交流をしてきた皆様、引き続き交流お願いします(姉の車になっても私が影でイジリ続けるので(笑))
そしてセレナ乗りのみなさん、これからヨロシクお願いします。。


で!
なぜ今セレナを乗り換えるかというと・・
話は夏ごろになります。
私の祖母が8月14日の日に他界しました。
前日から調子が悪そうで、私がベットまで寝かしにいき、
次の日の朝、祖父の叫ぶ声で起き、様子を見に行くと、もう息を引き取っていました。

今まで家族旅行などは、祖父母は家でお留守番という形をとっていましたが
これからは祖父も旅行などに連れて行こうとなり、セレナ(中古)を購入という流れになりました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:25:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:04:29
こんばんは~

セレナご購入おめでとうございます。

おばあちゃん、お気の毒でした。
お気持ちお察しします。

家族サービス、頑張って下さいd(^-^)ネ!
コメントへの返答
2010/10/30 23:53:48
こんばんわ~!

これから家族サービス、車イジリ
共に頑張りますヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

これからも情報交換お願いしますね!
2010/10/31 00:09:23
お久しぶりです。

いつの間にかセレナに乗り換えたのですね。

ブログを読んで、おじいちゃん、おばあちゃん思い出とても素晴らしいと思いました。
自分も実家にいた頃は、祖母を車でお墓参りなどに連れて行きましたね。

今しかできないことを実行することは一番大事かもしれないです。
セレナなら家族全員で旅行に行くことも可能なので、とても良い選択かもしれないですね。
コメントへの返答
2010/10/31 18:54:45
お久しぶりです!

ごますけさんの所もセレナに乗っていたんですね(^^

これからもよろしくです。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて、そろそろ復活しますかね!(笑)

何シテル?   08/21 23:47
T32エクストレイルに乗ってます! みんカラ5年目ですけど皆さんよろしくおねがいします。 いろいろ情報交換できたら嬉しいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

T32エクストレイル・C25セレナ・Y11ウイングロードの情報などいろいろおしえてください!!
8 人のお友達がいます
なぼPなぼP * やすぅーやすぅー
Taku_iTaku_i まー@まー@
klutchklutch なんちゃってsennaなんちゃってsenna

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初の新車になります。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
平成16年式のSエアロです。 納車して2ヶ月で当て逃げという不幸な車でしたが、いい車でし ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成19年式のセレナです。 ハイウェスターにmomoステ・ナビ・リアスポイラーなどオプシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.