• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/11 01:29 
パーツレビューを編集していたのになぜ何シテル?に投稿されたんだろう
10/11 01:26 
見た目は地味でパッとしませんが
なかなか静かで乗り心地がいいです
価格も手頃で助かります
03/24 21:46 
@らいおん407 構造物が重なっているだけですかね?
 03/24 22:52 
@よねぞう さん
どうやら奥の照明設備のようです(^o^)
でも確かに見事にトラックと同化してますね(´Д` )
03/24 21:44 
@らいおん407 左のトラックの荷台から突き出た長いアンテナのようなもの、何でしょうかね?
10/16 23:34 
遠方より来たる http://cvw.jp/b/514699/38709990/
10/16 22:52 
乗り鉄(備忘録) http://cvw.jp/b/514699/38709590/

プロフィール

「パーツレビューを編集していたのになぜ何シテル?に投稿されたんだろう」
何シテル?   10/11 01:29
S-GT(A型)乗りです。 その前はGGAタイプユーロに乗っていました。 比較的マイナーな車を乗り継いできたような・・・?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

熊本で人気の餃子・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 22:08:23
フロントバンパーの外し方だよん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 18:55:00
リアバンパーの外し方だよん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 18:54:52

お友達

何か参考にしていただければ幸いです。
31 人のお友達がいます
らいおん407らいおん407 * y.s.k.510y.s.k.510 *
笑い人笑い人 * 濃灰(コイハイ)S-GT濃灰(コイハイ)S-GT *
SamSSamS ゆきびさんゆきびさん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
四度目の車検を通しました。 走行距離33700km。 深夜の温泉急行が主な仕業です。
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
初めてハイブリッド車を買いました。 乗り心地も良く、軽自動車らしからぬ雰囲気を持っていま ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
本当にマイナーな存在で、そんなところが好きなクルマでした。 轍にハンドルを取られていたの ...
日産 アベニール 日産 アベニール
結婚を機にHP10から乗り換え。 日産に勤める高校時代の友人からアルティマのホイールと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.