• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク…風邪ってヤダ。。。。

先週ひっさしぶりに風邪を引いて寝込みました(´д`、)アゥゥ
胃腸風邪なので熱はほとんど出なかったのですが
体が痛いのと咳が止まらなくて…
でも土曜日は大事な用事があったので休むわけにもいかず
薬に頼ってなんとか頑張りましたヽ(´Д`)ノ

おかげで今日はだらだら~
黄砂の具合を横目で確認しながら(笑)
ちょこっとお散歩だけは行ってお家で録画したF1見てマッタリしてました☆
真剣に見るつもりなかったのについつい見ちゃうと惹きつけられますヾ(○・ω・)ノ☆・
あぁ~日本GP真剣にチケット考えようかな…
キミちゃんいないけど・゚・(*ノД`*)・゚・

完治まではもぉちょっとですが
明日からまたお仕事だし、今週は木曜からお休みなので
3日間ガンバだあたし三(((o ・`∀・´)ノ
それにしても久しぶりの風邪っぴきはしんどい!!
健康第一ですね、ホントにd(´д`o)ネ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:05:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イオンモール橿原
.ξさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

猫返り神社
ma_miさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:11:50
一日でも早く
治るといいね♪

ポジティブに
行きましょう♪
!(b^ー°)
コメントへの返答
2010/03/21 20:16:30
ありがとう♪

極力安静にしてますわ(笑)
疲れもあるみたいだしねぇ(*_*)
2010/03/21 19:01:32
薬で症状が治まっていても、油断は禁物。
あまり無理しないようにね。
なぁんて、釈迦に説法。(^^ヾ
コメントへの返答
2010/03/21 20:18:21
いやいや、ちゃんと言って貰わないとあたし無鉄砲なもんで…(^_^;
完治目指して安静にしてますわ(^-^)v
2010/03/21 21:16:58
こんばんは(^O^)

旨いもん食べて暖かくして睡眠☆お大事に(^u^)
・・・近所のオバチャンみたいwww       tai.拝
コメントへの返答
2010/03/21 21:37:08
こんばんは☆
おばちゃんねぇ(笑)
それがあたし今食べられないの(ToT)
結局晩ご飯も雑炊をちょこっとだけだし…
とりあえずまだ安静にしてますわぁ(=_=)

taiさんこそ風邪ひかないよにねー☆
2010/03/21 21:34:10
体調不良時は自宅でマッタリが一番かと。

黄砂も中の成分が体に悪いとか・・・
今日午前は室内で楽しむに限る日でしたね。ただ午後からは黄砂も引き清々しいようですね。

こちらは冬の逆戻り!
コメントへの返答
2010/03/21 21:44:52
ホントですよね(^_^;)
それでも思う様に体調は戻らず
ついでに体力も戻らず…
あたしこれ歳のせい!?と密かにショック受けてますが(/_\)

今日午後は晴れたときだけ散歩に行きましたよ♪
あぁ…明日も休みたい(ToT)
だらけモードONにっ(笑)
2010/03/21 23:46:29
胃腸風邪は辛いですよね。
きたない話になりますが、上から下から大変なことになって。
うちは僕も嫁も子どもも胃腸が弱い方なので、すぐにやられてしまいます。
コメントへの返答
2010/03/22 07:09:13
おはよーございます☆

ホントそぅなんですよね~
吐き気もあると休まる時がなかなか無くて(´~`)
今胃腸風邪流行ってるのでエターナルさんも気をつけてくださいねッ(>_<)
2010/03/22 00:04:21
1日も早く体調が戻るといいですね
胃腸風邪で喉が痛いのは辛いですね

久しぶりにF1行こうかな
今年は、フェラーリー強そう
シュマッハって、年齢近いんだぁ、がんばれ!!おじさんパワーで応援することにしました
あとは、セナの甥っ子を応援しよう

今日は、鈴鹿に行ってまいりました
いやぁ、大荒れでしたが、いいレースでした(^^)v

次回は、4月18日 2&4 Fポンを観戦予定です
コメントへの返答
2010/03/22 07:15:01
おはよーございます☆
とりあえず今日も仕事ですが、無理しすぎないよにしまぁす(^_^;)

F1良いですよね~
シューマッハも今シーズン頑張ってほしいですね(≧∀≦)

藍さん鈴鹿行っていらしたみたいで♪
楽しめたみたいで良かったですね(o^-')b
Fポンも行くんですかぁ~
とっても充実してますね(^O^)v
あたしも見習わなきゃ!
2010/03/22 17:11:05
ドライブから帰って来たよ~
(@´_`@) チカレタ・・(笑)

風邪っぴきさんお疲れさん( ^ ^ )
ちょっとは元気になったかい?
”三色だんご”食べたから元気かな(笑)

σ( ^ ^ )に「日本GPチケット」を買ってくれたら
”イグちゃん”いてるよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:29:43
おかえりイグしゃん\('_' )ヨチヨチ

風邪っぴきさんはもうちょっと掛かりそうですわー☆
おぉッ三色だんごに気付かれたか…(-∀-)
あいつウマウマなのよん♪

キ、キミちゃんがイグちゃんになってるぃ(ToT)
あたしの王子サマかえせっウリャ( ・∀・)-c<T_T)キュゥ
2010/03/24 21:13:29
もうよくなりましたか?|_・)

σ(・_・)もよく胃腸風邪ひきますが
辛いですよね。

お大事に
コメントへの返答
2010/03/24 22:44:43
ありがとうございます☆
まだ咳があるので完治とはいきませんが
明日からまったり過ごせるので
早めになおしたいとおもいます(・・;)
2010/03/25 09:41:37
[イグ号]ω ̄) ジ~ぃぃぃ・・・。

風邪は治ったかな~(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 19:23:56
あと少しだぴょん(σ^▽^)σ
今日はドライブして温泉いって癒されたよ(・∀・)
2010/03/25 15:39:20
おや、風邪引きさんだったんですか (゚o゚;)
よくなりました?

今日からお休みなんですね^^
ゆっくり静養してしっかり治してくださいませ。

セナの事故を見て以来あんまりF1を見なくなった私です・・・
コメントへの返答
2010/03/25 21:36:22
はい♪
だいぶよくなりました。
先週は1週間しんどかったので…

ゆっくりのんびり過ごします。((((o・ω・)o
今日は中津川までドライブしました☆

たしかにあの事故は…ですよね。
今シーズンは甥っ子くんがガンバってますよ!!
2010/03/26 20:43:43
38度までは気合で働けますが、さすがに39.5度以上は無理でした。医者の待合室で2時間待ってるうちにひっくり返りました。気づいたら点滴されてました。
コメントへの返答
2010/03/26 22:12:50
うわぁぁ。。。
意識飛んだんですねぇΣΣ(゚д゚lll)
あたしは昔、熱が40度超えたときに超ハイになりました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミニのバッテリーあがった…(´Д` )」
何シテル?   01/07 11:00
2009年2月に初マイカーもちました☆ アイたんです(o・ω・o) 2013年2月2台目マイカーのminiたんが来ました☆ 我が家はminiとバモスと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2台目愛車(*^^*) 初の普通車です! っても、その名のごとくちっちゃくて可愛いコです ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013/08/29 我が家にやってきました(^^)v
三菱 アイ 三菱 アイ
2009年2月から乗り始めました。 ちょこちょこと可愛くできるといぃな♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.