• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

カモカモ(゚o゚;;

カモカモ(゚o゚;; 職場の駐車場に行ったら、いましたコヤツら(笑)
大きなハトだと思って近づいたら
実は、、、


カモ×②Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なぜ。。
どこのお宅から脱走したのでしょうか?
それとも野生?
近くには大きな川も無いし、湖もない( ̄◇ ̄;)

でもかわいいので見惚れてしまったりしちゃいました( ̄ー ̄)

羽ばたいて行ってしまったけど、また会えるかなぁ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:48:27

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:14:34
カモくんカモン(;゚Д゚)!

やばい、カモといって
中国生活が長かったせいか
こんがりゴケ茶のカモしか思い浮かばないヽ(´Д`;)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 23:37:34
焦げ茶(笑)
ちなみにおいしいんですかね?
そこ気になります( ̄▽ ̄)
2011/05/27 07:04:21
2羽仲良く・・・。
つがいかな!

何処へ行く、何処へ行ったのかな
食べられるなよ!
コメントへの返答
2011/05/27 23:38:32
つがいですかね?
仲良さそうに歩いて!?ました♪

おいしいのかな?(笑)
2011/05/27 07:24:10
食べちゃダメっ!(σ ^ ^ )σ(笑)

カモってペアになると一生寄り添うって言われてるんです
だからたいがい2羽見かけると思いますね( ^ ^ )
こっちでも最近良くガァガァ♪と畑に居るのを見かけるんですよ
で、そこへ別のオス♂が来ててペアオスが威嚇して遠くまで飛んで追い掛けて行くんです
よそ者が近付いて来ると怖いのだぁ~”(ノ_<。)(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:41:06
あたし捕まえる前に羽ばたいていっちゃいました…

へぇ〜カモって添い遂げるんですね☆
ふむふむφ(*'д'* )メモメモ
威嚇?
イグさんもカモに威嚇されたの?(笑)
2011/05/27 11:17:23
まさかの鍋にしちゃったの?ToT

そのうちさっちゃんに逢いに
コガモ連れて行進してたりして(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 23:42:30
鍋にする前に逃げられました(泣)

コガモつれてるカルガモに見とれちゃいそうキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミニのバッテリーあがった…(´Д` )」
何シテル?   01/07 11:00
2009年2月に初マイカーもちました☆ アイたんです(o・ω・o) 2013年2月2台目マイカーのminiたんが来ました☆ 我が家はminiとバモスと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に声かけてくださいねッ(ノ∀`)
65 人のお友達がいます
とにーG&#39;sとにーG's * さまさま@愛知さまさま@愛知
シンプルイズベストシンプルイズベスト まるむすていんまるむすていん
パンダイパンダイ 第九のげんさん第九のげんさん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2台目愛車(*^^*) 初の普通車です! っても、その名のごとくちっちゃくて可愛いコです ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013/08/29 我が家にやってきました(^^)v
三菱 アイ 三菱 アイ
2009年2月から乗り始めました。 ちょこちょこと可愛くできるといぃな♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.