• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satch1020の愛車 [三菱 アイ]

2010.03.21

投稿日 : 2010年03月21日
1
病み上がりなので
今日はお散歩にでかけました☆
午前は黄砂と風がすごかったけど
昼からはちょこっと晴れました(*・ω・*)ポッ
2
いぃ青空♪
3
カイトで遊んでるコがいました♪
たのしそ~ヾ(´▽`*)
4
白木蓮も満開…を超えちゃってますね(・ω・;)
5
沈丁花はちょうど見頃☆ミ(ノ゚∇゚)ノ
いぃ香りがしました~
6
ここの桜もつぼみがいっぱい(*>▽<*)ゞ
来月が楽しみダ☆
7
少し食べられるようになったのでおやつ(笑)
サクラとヨモギがちゃんと入ってます(。-∀-)ニヒ♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 22:49:32
春はるハルだねぇ♪
『国産米粉』のダンゴが美味しそう。
抹茶飲みたーい。
コメントへの返答
2010/03/22 07:17:53
春ですよぅ(≧∀≦)
まだ風が肌寒かったですが陽が出ると暖かいですね♪
たしかに抹茶かなり合うと思います(^-^)v
2010/03/23 17:30:50
おっ、散歩したんだ( ^ ^ )
晴れ晴れとした青空が広がってるね~

ゲイラカイトじゃん( ^ ^ )
こっちではお正月にしか目にしないねんなぁ・・
ほのぼのとしてて良いよね~♪

satchさんは花好きなん?
花の名前良く知ってるよね!
σ( ^ ^ ;)は、詳しくないんで
撮ってるだけ~・・・です(笑)

(σ ^ ^ )σ なんだそれは?!
”三色だんご”じゃないか~
最後は花より団子?(笑)
・・2本あるね?
ね・・( ^ ~ ^ )ヨダレガ・・
コメントへの返答
2010/03/24 23:44:13
体調慣らすためにちょこっと歩いてきました♪

あ、ゲイラカイトイグさんも写真撮ってたね(^-^)
あたしもあれやってみたいなー(笑)

あたし花はちょこっとは見るけどそこまで詳しくはないよ~(^_^;
たまたま知ってるのがあるだけで(-∀-)

あ、やはしそこバレた??(笑)
ご褒美に1本あげよっか??( ^o^)ρ(^0^ )アーン

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ミニのバッテリーあがった…(´Д` )」
何シテル?   01/07 11:00
2009年2月に初マイカーもちました☆ アイたんです(o・ω・o) 2013年2月2台目マイカーのminiたんが来ました☆ 我が家はminiとバモスと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お気軽に声かけてくださいねッ(ノ∀`)
64 人のお友達がいます
k-kunk-kun ちびとろちびとろ
さまさま@愛知さまさま@愛知 ちりめんどんやちりめんどんや
tuned by れがしぃtuned by れがしぃ シンプルイズベストシンプルイズベスト

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
2台目愛車(*^^*) 初の普通車です! っても、その名のごとくちっちゃくて可愛いコです ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2013/08/29 我が家にやってきました(^^)v
三菱 アイ 三菱 アイ
2009年2月から乗り始めました。 ちょこちょこと可愛くできるといぃな♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.