• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わいたろの愛車 [ホンダ フィット]

ツイーター簡易マウント制作 その2

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2011年05月26日
1
マウント制作の続きです。

塗装はまだですが、
とりあえずだいたい出来たので
どんなもんか聴きたくなり仮付けしてみました♪
2
右側。

ケーブルどうやって隠そかな(*^-^;)

右は顔面向きか、センターかは
まだわかりません。
3
左側。ショボイ仕上がりですw

でも、そこそこエエ音が出ました(*^-^)b


やっぱりツイーター足したら全然違いますね〜

DEH-P930のネットワークモードで
出力は内蔵アンプ、ミッドは純正スピーカーです。

バッ直やデッドニングもやってなく
サブウーファーもついてない状態。

FITって静かだしオーディオに向いてるような。。。
4
で、もう一度コツコツと
巣穴を埋めていきました。

とりあえず形はコレでいいかな。。。

次に塗装しようかなと思いましたが、
あいにくの雨なので、次回に持ち越しです(*^-^;)


というか、ピラーとの色もあうし
もうコレでいいかも!?





というわけで、完成ですw






次はデッキのバッ直と
サブウーファーです(*^-^)b
5
コレ。。。






夏までには付けたいなw

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントドアパネル デッドニング+α

難易度:

【48,794km】ショートアンテナ交換。

難易度:

自作RCA カナレ&トモカ

難易度: ★★

オーディオ、ウーファ取り付け

難易度:

バッ直配線引き回し準備。

難易度:

DIATONE NR-MZ100PREMI sound settings

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 22:38:17
運転席と助手席の間を狙うといいかも。

頭と頭の間を(^_^)
コメントへの返答
2011/05/27 01:02:06
今、その位置でやってみたら
エエ感じやった(^_^)

プロフィール

「ストレイト・アウタ・コンプトン、良かった」
何シテル?   10/26 05:15
車は維持の方向になります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします(*^-^)b
4 人のお友達がいます
たぐやんたぐやん ニーガンニーガン
WGtWGt YoUYoU

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
前期のRSです♪ 通勤、お買い物にと大活躍してます(^o ^)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新車購入して4年半乗りました(#^.^#) NAで遅いですが頑張ってくれました♪ この ...
その他 その他 その他 その他
愛用の機器等を紹介していきます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.