• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わいたろの愛車 [ホンダ フィット]

デッドニング+ケーブル交換

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > デッドニング
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月28日
1
暑いので後回しになっていた
デッドニングをいよいよやりました(*^-^)b

材料はこの
よく使われているセットですw
2
あまりにも暑いので三日にわけましたw

一日目はまずブチル取りを。


ヘラである程度取って、
パーツクリーナーでふいたら
案外、早く終わったんで助かりました(*^-^)b
3
で、二日目

コンコンしながらヤリましたが、
結局均等な感じに。。。
4
完成しました(*^-^)b

今回はインナーパネルの穴を
全部ふさがずに施行してみました。

時間がある時にまた全部ふさいでみたりして、
音の変化を試してみたいと思います。
5
で、三日目の本日

遅ればせながら
やっとミッドケーブルを交換しました♪

イイ感じでミッドが鳴りだしましたが
もう少し鳴らしたいのでやっぱり
次はアンプを付けようと思います。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

自作RCA カナレ&トモカ

難易度: ★★

ロックフォード JPS-100-8 取り付け

難易度:

ウーファーを交換しました♪2

難易度:

ウーファーを交換しました♪1

難易度:

フロントカメラ②

難易度:

TS-X10取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/09/09 09:10:27
その、ぶっといSPケーブル通すの嫌だ(>_<)
コメントへの返答
2011/09/09 15:39:48
めちゃくちゃ久しぶりでんがな(゜□゜)
2011/09/09 09:18:57
SW鳴らしすぎて壊れました。。。

ARCのAS888ってやつ。このタイプだと一番使えるかも。
コメントへの返答
2011/09/09 15:43:51
どんだけ鳴らしたんだろ。。。


ウチも右のミッド壊れてるかも。

ドアから外して手に持ちながら
音鳴らしてるのに
ジージー言ってるし(>_<)
2011/10/10 09:22:18
01ならiphoneで操作可能やで(^^)/
コメントへの返答
2011/10/10 13:13:09
01はデッキ側からじゃなく
あいほん側から操作可能なの!?

次に現れるのは11/11かな。。。

プロフィール

「ストレイト・アウタ・コンプトン、良かった」
何シテル?   10/26 05:15
車は維持の方向になります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします(*^-^)b
4 人のお友達がいます
たぐやんたぐやん ニーガンニーガン
WGtWGt YoUYoU

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
前期のRSです♪ 通勤、お買い物にと大活躍してます(^o ^)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
新車購入して4年半乗りました(#^.^#) NAで遅いですが頑張ってくれました♪ この ...
その他 その他 その他 その他
愛用の機器等を紹介していきます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.