• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆゚+。まさよ。+゚☆のブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

Σ(・□・;)‼

もぉ一ヶ所載せてぃただぃてましたΣ(゚д゚lll)



本当に②ぁりがとぅござぃます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted at 2012/09/29 22:16:31 | トラックバック(0) | 雑誌掲載 (≧▽≦)♪
2012年09月29日 イイね!

VIPSTYLE 11月号☆〜(ゝ。∂)




掲載してぃただきました♪

ぁりがとぅござぃます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2012/09/29 19:17:24 | トラックバック(0) | 雑誌掲載 (≧▽≦)♪
2012年06月27日 イイね!

VIP STYLE8月号(*^▽^*)♪

ご無沙汰してぉります。+゚☆

ブログ。。。

さぼりすぎてぃました(^^;)滝汗





前置きゎさてぉき(笑)

早速ですが!!




この度、VIP STYLEさんに掲載してぃただきました(≧▽≦)。+゚☆








2箇所にまで載せてぃただき、とっても嬉しぃです(/▽\*)♪

本当に②ぁりがとぅござぃます(UωU*)ペコリ

今後とも宜しくぉ願ぃします(//▽//)。+゚☆
Posted at 2012/06/27 10:08:40 | トラックバック(0) | 雑誌掲載 (≧▽≦)♪ | クルマ
2011年12月03日 イイね!

TRUE杯in静岡(^〇^)/♪

昨日&今日ゎとっても寒ぃですね(*゚゚*)プルプル


昨日の埼玉県でゎ、ミゾレの降った場所がぁりました(T^T)


皆様、体調ゎ大丈夫ですか(´;ω;`)!?


防寒対策をして、風邪をひかなぃょぉに気を付けて下さぃね(*ymy*)。+゚☆









遅くなりましたが(汗)


11月27日の日曜日ゎ、TRUE杯に参加してきました(*^▽^*)キャハッ♪





ぉ天気に恵まれ、絶好のィベント日和でした(o^^o)ルンルン♪


沢山の方に名刺交換&交流ぃただき、凄く嬉しかったです(/∀\*)。+゚☆


本当に②ぁりがとぅござぃました(*UωU*)ペコリ♪







同日、富士スピードウェイでもィベントが開催されてぃるとの事で、ぃつも大変ぉ世話になってぃるARTISAN SPIRITS様が迎ぇに来て下さり行ってきました♪





滞在時間ゎ30分でしたが、久しぶりの方にもぉ会ぃする事ができてとっても楽しく&嬉しかったです(≧▽≦)ヮァーィ♪



☆鷺さん、運転本当にぁりがとぅござぃました☆







TRUE杯の会場に戻りしばらくすると表彰式(◎-◎;)ドキドキ


17・18MAJESTA部門4位を受賞する事ができました(≧▽≦)♪






とっても②嬉しかったです(´;ω;`)ゥルゥル。+゚☆


投票下さぃました皆様♪


☆゚+。本当に②ぁりがとぅござぃました。+゚☆


感謝の気持ちでぃっぱぃです(/ω\*)♪


受賞された皆様も、本当にぉめでとぅござぃました(≧▽≦)♪


今年ゎェントリーで最後のィベントとなりましたが、来年また少しだけでも進化したMAJESTAで参加出来ると良ぃなと思ってぃます(*^^*)


今年1年、MAJESTAを本当に②ぁりがとぅござぃました(*UωU*)ペコリ。+゚☆


今年後1回、18日⇒11日のドレフェス関西m.o.oちゃんの助手席で参加させてぃただきますので、参加される皆様宜しくぉ願ぃ致します(o^▽^o)♪
Posted at 2011/12/03 13:55:47 | トラックバック(0) | イベント (^▽^@)♪ | クルマ
2011年10月03日 イイね!

ユニヴェール杯in安曇野スイス村サンモリッツ(*^∀^*)♪

ユニヴェール杯in安曇野スイス村サンモリッツ(*^∀^*)♪皆様。+゚☆

こ~んにちゎぁ~(*^▽^*)ノ♪

今日もぉ天気が良くて、相変ゎらずボケーッとしてばかりのまさよです(*´ω`*)ポョ~ン。+゚☆





昨日ゎ。。。

ィベント参加のため、長野県にぁる安曇野スイス村サンモリッツまで行ってきました(≧▽≦)♪

まだコートゎぃらなぃょね!?っと思ぃながらも、薄手のコートを持って行きましたが。。。

長野の夜ゎとっても②寒くて、凍ぇそぉになりました(oдO;)∑ザム゙ィ゙ィ゙~


ですが☆

昼間ゎ暖かくて、絶好のィベント日和(´∀`*)ノヮーィ♪

今回も沢山の方に交流ぃただき♪

   &

構ってぃただき♪

とっても②楽しぃ時間を過ごす事ができました(≧▽≦)キャハッ♪



ぉ弁当もちゃんと持って行きましたょぉ(笑)






そして②結果ゎ(゚U。)!?



マジェスタ部門 2位!!





ビックリしすぎて、嬉しくてウル②してぃただら。。。(p_q*)ウゥッ



泣きそぉになってる(笑)

泣け!!(笑)

っと言ゎれたので。。。

我慢しました(爆笑)

絶対に泣かなぃも~ん( ̄^ ̄)

可愛くなぃですょね~~~(爆笑)

だけど本当にすっごく嬉しくて、胸の辺りがジーンと熱くなりました(´;ω;`)ゥル②


投票して下さぃました皆様♪

本当に②ぁりがとぅござぃました(*ymy*)。+゚☆ペコリ

感謝の気持ちでぃっぱぃです(/ω\*)。+゚☆。+゚☆。+゚☆

受賞された皆様も、本当に②ぉめでとぅござぃましたo(≧▽≦)o♪


最後ゎ、皆様と一緒にパシャリ☆





主催者様・参加された皆様、ぉ疲れサマでした(*^▽^*)♪

今回のィベントも皆様のぉかげで、とっても②楽しぃ1日を過ごす事ができ、本当にぁりがとぅござぃました(//∀//)。+゚☆

体調を壊しやすぃ時期でもぁるので、皆様ぉ身体にゎ気を付けて下さぃ(*UωU*)。+゚☆

次回も宜しくぉ願ぃ致しま~す(≧▽≦)♪♪♪
Posted at 2011/10/03 15:39:44 | トラックバック(0) | イベント (^▽^@)♪ | クルマ

プロフィール

「昨夜わ嫌な夢で魘されて…

本当に怖かったぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

駄目だね私…(ノ_・。)」
何シテル?   09/29 07:17
訪問ぃただきぁりがとぅござぃます(*^^*)♪ "18MAJESTA"乗りの『☆゚+。まさよ。+゚☆』です(*^▽^*)☆ 素早ぃぉ返事が出来なかったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

前略プロフ 
カテゴリ:☆゚+。まさよ。+゚☆
2011/05/14 18:31:24
 
YouTube 
カテゴリ:☆゚+。まさよ。+゚☆
2011/05/14 17:52:03
 
アメブロ 
カテゴリ:☆゚+。まさよ。+゚☆
2011/05/14 17:50:09
 

お友達

人見知りっ子で。。。(照〃ω〃)

天然らしぃです( 。・・ 。)

こんな☆゚+。まさよ。+゚☆ですが。。。
ぉ気軽にぉ願ぃします(*^▽^*)ノ♪
214 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
☆VIP☆☆VIP☆ * レクサス350レクサス350 *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
グレード Cタイプ カラー ブラック エアロ フロントバンパー 『arti ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
グレード Aタイプ カラー パール エアロ(F・S・R・Rスポ)『artis ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
グレード タイプF(限定車) カラー パール ≪初期仕様≫ エアロ『ステルス』 ...
その他 その他 その他 その他
その他CAR&ブログ用PHOTO☆(*^^*)♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.