車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 12:10 
あら、何か不具合発生ですか?
私はホリデードライバーなので3日間乗れないのは普通です😅
 03/30 17:38 
@kuro@96 さんは、そうでしたね。
わたしは毎日乗ってるもので。😅
フロントガラス交換と12ヶ月点検、マツコネのアップデートです。
03/30 12:08 
旅行ですか?✈👜
ま、まさかアクセラで?😅
屋久島、奄美大島は一度は行ってみたいので羨ましいです。
03/26 17:11 
@すぎ@悪セラ さん、やっぱりしまなみ海道ですれ違ったのはすぎさんだったのね😅
お疲れさまでした。
 03/26 18:01 
@kuro@96 さん まさか、あのアクセラは・・・・ (^◇^;)
03/26 08:55 
@オムスター さん、カッコ良いですね~。完成が楽しみですね👍

 03/26 10:33 
@kuro@96 さん ありがとうございます。今週完成予定です😋
03/26 08:49 
@ラブオミソ さん、スゲーっス😲
イイね×10ですね😅
03/26 08:14 
@そらたま さん、福面ですか?😅
 03/26 09:18 
@kuro@96 さん
はい(^^;
福メンですm(__)m
03/25 22:14 
@ましろん さん、リアのリフレクターが光っていたので、すぐにわかりましたよ😅
03/25 19:01 
今度は山陽道でましろんさんを追い越し😅
 03/25 21:40 
@kuro@96 さん 先輩の車見に行った帰りでした(笑)
 03/27 07:43 
@kuro@96 さん 見たことあるなーと思ってナンバー見て気づきました(笑)
03/25 17:20 
さっき、しまなみ海道ですぎさんとすれ違ったような・・・😅
03/20 22:07 
@ゆうさくえもん さん、タイヤに引き続き災難ですね😰
厄年は終わったはずなのにおかしいですね。
後厄かも!?
 03/20 22:17 
@kuro@96 さん、そうなんですよ。タイヤに引き続き今度は、フロントガラスと災難続きです。

厄年は、終わってるのにどうなっちゃってるんだかです。😅

実は、ボンネットにもキズが付いてしまいました。
03/20 22:01 
@ラブオミソ さん、こんばんは。
さすがに出雲大社までは行ってませんが😅駐車場はラブオミソさん推奨の場所が良さそうですね。
03/20 17:52 
@ゆうさくえもん さん、バッチリ下見してきました👀
また報告しますね👍
03/20 11:25 
連休最終日だし、次回ツーリングオフ会の集合場所を下見に三次まで行ってみようっと。
 03/20 15:20 
@kuro@96 さん 下見よろしくお願いいたします。
 03/20 18:13 
@kuro@96

クロさんお疲れ様ですm(__)m

また報告お願いします(*´ω`*)

出雲大社の駐車場は、出雲大社から東に少し行った所の、みせん広場駐車場がよいかと。

グーグルマップで確認を(`・ω・´)
 03/20 18:41 
@kuro@96 さん お疲れ様です。報告お待ちしています。
03/15 06:29 
@ゆうさくえもん さん、購入したばっかりなのに災難でしたね😵
でも早めに気付けて事無きを得て良かったです。
 03/15 06:32 
@kuro@96 さん おはようございます。

ありがとうございます。
そうなんですよ、危なかったです。
03/14 02:26 
@Bleed Kage さん、カッコいい車両札ですね。ウマイっ👍
スーパーアスラーダ、ダブルワン、オウガときたら、次はνアスラーダですか?😁
 03/14 06:45 
@kuro@96さん<br /> ありがとうございます(//∇//)てかパクリですけどw他に思い浮かばなかったので^^;
さすがですね〜並び順にすべて正解です!
SINは何度観ても熱くなります。νアスラーダのスパイラルブーストは最高です(*'▽'*)
03/12 01:57 
@オムスター さん、バンパー交換も自分でされるんですか?
もうDIYの域を超えてますね(^_^;)
 03/12 08:56 
@kuro@96 さん 
さすがに今回は板金屋に依頼します(笑)
03/12 01:54 
@katsu610 さん、純正ですか?
やっぱり黒に赤は似合いますねぇ(^。^)
 03/12 02:19 
@kuro@96さん 被せるのも考えましたが今回は純正交換しました。
03/08 03:57 
@katsu610 さん、写真では全然わからないですよ👍
 03/08 10:47 
@kuro@96さん 写真では判りにくいですが端の方がかなりシワになってます。これから時間が経過するともっと目立つかも・・・
01/22 02:56 
@Bleed Kage さん、私もスルー予定だったのですが、置いてあると買っちゃう悲しい性ですね😅
来月はゲット・・・無理かなぁ💦
01/21 16:08 
今月は売り切れることなくゲット👍
さすがにプリウスは争奪戦にならんか😅
ちなみに災害救助車は息子チョイス。
 01/21 19:21 
@kuro@96さん<br />
今回はスルーしました(^^;
来月のランボは争奪戦ですよ〜
プロフィール
「あら、何か不具合発生ですか?
私はホリデードライバーなので3日間乗れないのは普通です😅」
何シテル?   03/30 12:10
アクセラスポーツ(BM5FS)に乗っています。 家族の手前あまり目立ったカスタムはできませんが、できる範囲でコツコツやっていきます。 ちなみに安全運転は得意で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト ブレーキダストクリーナー マグナショット / PS60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 01:28:12
やはり人気です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 20:57:21
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) クロセラくん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
カッコイイって言葉しか出てこない! そんなスタイルにゾッコンです。 メーカーオプション ...
スズキ スイフト スイスポくん (スズキ スイフト)
3代目の愛車です。 自分ではカッコカワイイ車だと思っています(^_^);;;
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2代目の愛車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.