車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月11日 イイね!
代車を借りてお出掛け~        本来は3月が、1年点検ですが、様々な理由で1カ月早い点検です。
点検の間、代車として、クラブマンをお借りしました。

さっそく、ドライブ~GO♪
正面に江の島  左へ曲がります。


真っ青な空。 ほんとにいい天気。
西側に江の島、富士山も見えました!


迷わず向かったのはここ(^◇^) プリンのおじさんち♪


まずは、ランチ。


そして、お待ちかねのこれは・・・・。
樹上完熟いちごのプリンアラモードです ‼


少し、時間が余ったので、クラブマン君をジロジロ(゜o゜)


駐車場にも、ピッタリ^^





夕方には、帰ってきてね~と、言われていたので、MINIのお店に返しに行き、ミニS君を引き取ってきました。

クラブマンの感想は、
・たまには、違う車、いつもと違う色の車に乗るのもいいですね。
・運転席は、ミニS君と変わらないので、特に違和感なし。
・車内が広いので、普段より いっ~~~~ぱい お買い物ができるかな~(^◇^)
 といった、ところでしょうか。
・ONEなので、パワーが弱いのは仕方ない感じ。
せっかく、借りたのに、こんな感想でした~(^_^;)
Posted at 2017/02/23 19:43:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニクーパーS | クルマ
2017年02月04日 イイね!
頂いてきました~(^^)/年始の話で、今頃のアップなんですが・・・。

MINIのお店から、キャンペーン期間中に来店すれば、カステラをプレゼントしまーすの葉書が届いたので、モチロンもらいに行ってきました。

ただ、カステラを貰いに行くだけだと、なんかな~・・な感じだったんですが、
早いもので、この春にミニS君も1年です。丁度いい、口実がありました! うふふ^^

新車1年の点検の予約をお願いしてきました。

カステラ1番、予約は2番、3時のおやつは文明堂♪


カステラ、美味しく頂きました~。 ありがとう、ご馳走さまでした~♬🎵
Posted at 2017/02/04 13:00:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニクーパーS | 日記
2017年01月01日 イイね!


明けましておめでとうございます🌅
今年も ヨロシクお願いします。

今年は、どんな一年になるのでしょう


水平線に雲が出てたので、6時51分をすぎての初日の出でした。
Posted at 2017/01/01 10:12:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!



昨日、江ノ島で花火大会がありました。

仕事を定時であがり、急いで帰宅(^.^)
ホントウは、近くで見たいけど、大変なめにあいそうなので、遠くからの見物です。

流石に、10月。ビール🍺片手にとはいかず、肌寒いなか見てました。
そうそう、オシゴト帰り電車を待っていたら、浴衣姿の女の子2名を見かけました。
可愛かったけど、ヤッパシ、寒いでしょ~💦💦

写真は、スマホで撮りました。全然ピントがあいません。仕方ないですねf(^ー^;

Posted at 2016/10/16 13:38:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!
秋が、あちらこちらにパッケージの問題で、中身は変わらないことはわかっているけど、買ってしまったのだ(^_-)-☆

めるめる(=^・・^=)は、プレモルが好みのようです(^^♪

久しぶりのブログが、また、ビールブログになってしまいました。。。
Posted at 2016/09/25 00:34:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | ビール | 日記
プロフィール
「河津桜見に来てます。駐車場待ち~😰」
何シテル?   02/25 12:12
ドライブするの大好きヽ(´ー`)ノ      ネコちゃんも大好き(*´▽`*) 日記です♪ 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
河津桜を見に三浦サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:41:08
そうだ!イチゴを食べに行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 22:43:01
最後に見た夢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 00:31:37
お友達
遊び疲れてぐっすり眠るナッツさん♪ ↑ 
  低出力で活動シテマス☆
45 人のお友達がいます
お月お月 * じょおじょお *
ラウダラウダ -jo--jo-
ぴょろぴょろ だ いだ い
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニ クーパーS BMW ミニ クーパーS
ずっと前から、気になっていた1台です。 グングン走ります!
その他 その他 まるちゃん (その他 その他)
まるちゃんです。 2011年4月10日生まれ 女の子 アメリカン ショートヘアー
アメリカその他 その他 める クン (アメリカその他 その他)
新たに、ニャン メンバーを迎えました。 まるちゃんと仲良くね! 2012年1月22日 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
どこまでも行きます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.