• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ライオンのビール♪

ライオンのビール♪ こんなビールがありますよ♪♪
・・と紹介されて、ワタシもいそいそと
コンビニへ行ってきました(*^_^*)

あった、あった ライオン ビール☆



飲んでみて、ウットリ~、私にはちょうどいい苦さで、美味しかったです。

ビアホールでも、飲んでみたい逸品です(^-^)


カナリ強烈な風邪をひいてしまいましたが、よくなりました。
まだ、数日お薬生活が続きますが、お薬を飲み終えるのが早いか、
風邪が治るのが早いか・・・といった感じです。
このまま、今年の日本は、冬に突入してしまうのでしょうか・・・。
もう少し、秋を楽しみたいのにな ヽ(´▽`)ノ
急激な温度変化に、皆さんも体調崩さないように、お気をつけください。。。


さて、この時期は、忙しいです (´Д`)/  風邪引いてる場合ではないのです(汗

11月に入ってすぐに、KIRIN キリンビールから、一番搾りの「とれたてホップ 2010」が発売予定( ̄ー+ ̄)
これ、ワタシ好きなんです♪ 

サントリー プレミアムモルツのハーフ&ハーフしてないし、
アサヒ 「世界ビール紀行 ドイツ メルツェンタイプ」もまだ、1本しか飲んでないですよ~
Σ(´Д`)間に合わなくなっちゃう~‼ 急がなきゃ~!

ご利用は計画的に・・・という事で、計画的に飲んでいこうと思います(`・ω・´)シャキーン━━━!!

・・・ていうか、また、ビールの記事になっちゃった(・∀・)
ブログ一覧 | ビール | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 00:24:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

日本の紅葉にため息・・・赤や黄色に ...
利根川の天然水さん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2010/10/31 10:54:59
おはようございますわーい(嬉しい顔)

呑んじゃったさん復活ですねあっかんべー
風邪ぶり返さないように、気を付けましょうねウィンク

銀座ライオンのビールビールですかexclamation
これは珍しいるんるん
銀座ライオンのお店に行って、おんなじか確認しなきゃっあっかんべー

>この時期は、忙しいです…
忙しいって、オシゴトじゃなくて、そっちかいexclamationわーい(嬉しい顔)
[業務連絡]ナッツ猫さん、しっかり見張ってて下さ~いウィンク
コメントへの返答
2010/10/31 13:01:21
こんにちわ~(*´Д`*)ノ

風邪を完全に退治できたわけじゃないけど・・。
うふふ(*^_^*) フライングしちゃった♪

>銀座ライオンのビール
そうなんですよ!
コンビニで、大量に買い込んでいくお客さんを発見しました(^○^)
きっと、皆で飲みまくりですよ(笑)
ビアホールで、飲むのいいですね☆

>[業務連絡]
ナッツさん、時々、おまけしてねd(>∀・)
2010/10/31 13:58:45
・・・ょくァルコール注入すると(ノ∇`*)ノ□”
『トラになる』と言ぃますが・・・
・・・・
ラィオンビールを飲むと(´・ω・`)。。。
トラぢゃなくラィオンになるのかと(*≧∇≦)ガォーー!
ほんのコンマ数秒間本気で思ッてしまッた自分ゎ・・・
きッと急激な温度変化で↑↓
脳がやられたんだと思ぃマス( ○ω○)⌒☆
(´゚ω゚):;*.':;ブッ !

酔っちゃったさんのぁゎスケジュールが満載ですね☆
ぁゎ管理も重要ですが体調管理も同じょーに
ぉ気を付け下さぃね(*≧ヮ≦)b
コメントへの返答
2010/11/01 21:59:36
こんばんわ~☆
そうですねぇ(^_^;)
トラになるって、言いますね(笑)

トラのシマシマを取っちゃえば、ライオンになりますよ♪
だから、いいんだ、いいんだ、これで☆

>スケジュールが満載ですね☆
せっせとスケジュールをこなしていかないと、ビールまみれになっちゃいそう(汗

ぎんまろ♪さんも、風邪には、注意ですよ(^○^)
2010/10/31 15:50:43
ビール苦手なおいらが見ても美味しそうに見えますw

ライオンって歯磨き粉って思ってましたけど
サッポロなんですねw
あ~勘違いw
コメントへの返答
2010/11/01 22:02:16
こんばんわ☆

あ、ヨカッタ~(^◇^)
コトーさんにも、美味しそうにみえて♪

>ライオンって歯磨き粉・・・
そうですよねぇ~。
んもぅヾ(≧∇≦)ゞ  早く教えてくれれば、
歯、磨いたのに~( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/10/31 19:41:42
忙しい時期・・・・仕事と思いました・・・・(汗)

ビールじゃん!!(笑)

みんカラならぬ・・・びあカラ?(笑)
本当に、好きなんですね~☆
コメントへの返答
2010/11/01 22:08:05
こんばんわ~☆

うふふ(^m^ )♪
ビールも忙しいのです(謎

>みんカラならぬ・・・びあカラ?(笑)
車のことは、難しくってよくわからないから~(^_^;)

びあカラもいいでしょ♪
あと、にゃんカラも頑張ります(o゚▽゚)o゚
2010/10/31 20:54:33
まねこも、新酒の時期は忙しいでつよ(笑)。
体内のアルコール消毒も重要だと思います
コメントへの返答
2010/11/01 22:10:19
こんばんわ☆

ヨカッタ~、ここにも、忙しい人がいた~ヽ(*´∀`)ノ゚.
では、まねチャンの言う通り、しっかりアルコール消毒しまーす(^o^)/
2010/11/01 21:40:25
くすりか?(^◇^)
コメントへの返答
2010/11/01 22:11:40
こんばんわ~☆

そうそう♪
百薬の長っていいますもんね(゚∇^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のお昼ご飯、またまた、ホットサンド♪」
何シテル?   12/11 12:09
ドライブするの大好きヽ(´ー`)ノ      ネコちゃんも大好き(*´▽`*) 日記です♪ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

河津桜を見に三浦サイクリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 23:41:08
そうだ!イチゴを食べに行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 22:43:01
最後に見た夢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 00:31:37

お友達

遊び疲れてぐっすり眠るナッツさん♪ ↑ 
  低出力で活動シテマス☆
44 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ じょおじょお
4どああ~る。4どああ~る。 -jo--jo-
お月お月 だ いだ い

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ずっと前から、気になっていた1台です。 グングン走ります!
その他 その他 まるちゃん (その他 その他)
まるちゃんです。 2011年4月10日生まれ 女の子 アメリカン ショートヘアー
アメリカその他 その他 める クン (アメリカその他 その他)
新たに、ニャン メンバーを迎えました。 まるちゃんと仲良くね! 2012年1月22日 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
どこまでも行きます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる