• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ショーン・Tゲイル先輩のブログ一覧

2015年02月14日 イイね!

【画像追加】S660

【画像追加】S660

やっとお目にかかれたって感じでしょうか。

オートサロンに持ってきてほしかったな。
ともあれ、待ってますよ、ホンダさん!

写真追加ドーン


マジか。
Posted at 2015/02/14 20:55:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月14日 イイね!

週末は…

本日はお休みでございます。

週末に迫ったジュビロマラソン。

あと5日しかないのに今更準備開始(爆)

昨日、仕事終わりにボスに付き合ってもらって市野のイオンで装備を揃えました。

で、早速走ってみた感じ。家の周りをグルッと3.5キロほど走った感じ…タイムはソコソコ?身体は結構ヤバい(核爆)

家に着いて服を脱ごうとしたら腕が肩より上に上がらない(汗)

ここまで身体か鈍ってるとは…

先程も同じコースを走ってみましたが脚があがらんよ~www


10キロ走り切れるかしら?(´∀`;)

Posted at 2012/11/14 12:25:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月13日 イイね!

産声と耐久レース。


耐久レースに向けて製作を進めていたエンジン…




火曜に完成しました。


水曜のテストまでに車体に載せる予定でしたが無理にすることは…となり中止。(テストの模様は本家ブログでw)

で、昨日。

車体に新たなエンジンがビートのエンジンルームに鎮座しました。
各部チェックを経てキーをひねると…

一瞬のクランキングの後にたくましい『音圧』をあげるE07

その産声は正に快音。
間近で初めて聞くチューンドNAエンジンの音は最高にエキサイティング!

僕の理想はこんな感じなんだろうなぁ…


弾けるこのエンジンを明日は存分に楽しみたいと思います。


明日の耐久レースはレースデビューでもありますので車を壊さないこと、何より参加者の迷惑にならない範囲で頑張りたいと思います。
Posted at 2012/10/13 20:39:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 走行会・サーキット | モブログ
2012年09月12日 イイね!

スパ西浦コソ練

スパ西浦コソ練行ってきた。

朝6時に店に到着。程なくボスも到着したので、そのまま積車で三河湾に向け出発。


道中は至って順調、予定より1時間くらい早く到着。

スパ西は今回が初走行だったので自分はライセンス講習を受け11時枠から出走。

ボスは待ち時間を利用し9時枠から走行

今日は自分等のほかGT-R、スイスポ、そしてド派手コペン軍団…ん、あのステッカーに見覚えが…


某も。ファク(爆)の面々のようです?
今月末のコペトロの練習ですかね。



さて自分は初スパ・ビート2回目という言い訳←(笑)をしつつ、ベストが12秒フラット…うん、アレだ、全体的に踏めてない…ねorz

ただ、ココ楽しい!
作手と比べて走りやすく何より走り終わった後の達成感?が何ともイイ!
全体的なリズムは好みだね。


10月の耐久までには走り込みは勿論、もう少し腕と体力をつけねばと痛感しました。



おわり。
Posted at 2012/09/12 18:54:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会・サーキット | モブログ
2012年08月21日 イイね!

買った

いやぁ、毎日暑いですね。
先輩です。


自分に喝を入れるために

(画像は関係ありませんww)




コレ
買っちゃったるんるん(・ω<)テヘペロ
Posted at 2012/08/21 21:57:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「引っ越したんですか?@じ ゅ み 」
何シテル?   02/06 12:47
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MT?AT? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 22:21:39
Cクーペ磨き&洗車、E93後期カブリオレ時々458スペチアーレ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 09:52:50
IS Fに更なる安定感を。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 23:15:09

お友達

来るものは拒まず

去るものは追わず

多少クセのあるヤツですが、それでも良いならウェルカムヽ(゚∀゚)ノ
24 人のお友達がいます
浅羽ワークス浅羽ワークス * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはらみんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
サビオラサビオラ HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ 盆栽丸 (スズキ カプチーノ)
カプチーノに乗ってます。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートに乗ってます。 とりあえず、ガワを綺麗にしたいのと、壊れてるところを直したい。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.