• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

またかよ

こんばんび、天才です。

さて、先週に引き続き、今週も三連休なわけですが(汁)
明日は何しようかなって妄想ちぅであります。
雨っぽいんでどうかな…土砂降りでなければ内装ひっぺかしでもやろうかと。

ジーコー店長に電話して聞いたら作業的には特に難しくないからでーじょーぶらしい…雨降らないでね(ハート)

で、土曜はぽっかり空いちまったよ…

どうすんだって訳ですが…毎度ながら急な休みなのでアタイ、フリーぉ♪お暇な人遊びましょ♪
ブログ一覧 | カプチン弄り | 日記
Posted at 2011/05/26 20:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

秋を感じて
28mikanさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:34:26
では、大雨らしい土曜日は、
モンスターツアーなんてどう?

内装除去・・・どこまでやるかで結構変わりそうだけど、
場所は広く確保できるとこがいいかも。
コメントへの返答
2011/05/26 21:03:10
モンスターツアー行きますか!?
ついでにN2ー(゚∀゚)………いや、まてまてw


まぁ、ホントにやるかは天気次第です(´・ω・`)
2011/05/26 21:37:36
モンスター行きましょ~♪
内装除去か~、サビうんぬんにはいいらしいですが、、、

やってみたら感想レポしてね~(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:28:56
今からすでに楽しみです♪
N2~N2~♪さてさてどんな感動が待ってるやら(・∀・)ワクワク


明日、やっぱ雨っすね(゚д゚;)どうなるやらw
2011/05/26 23:14:12
モンスターツアーよろしくです(゚▽゚)/
物欲との戦いになるかもしれませんね。
コメントへの返答
2011/05/27 00:31:31
おぉ!のび太、さんも参戦ですか♪よろしくです(゚∀゚)

この際、モンスターにてできすぎ号エンジン造ってもらいましょうよww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「引っ越したんですか?@じ ゅ み 」
何シテル?   02/06 12:47
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MT?AT? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 22:21:39
Cクーペ磨き&洗車、E93後期カブリオレ時々458スペチアーレ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 09:52:50
IS Fに更なる安定感を。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 23:15:09

お友達

来るものは拒まず

去るものは追わず

多少クセのあるヤツですが、それでも良いならウェルカムヽ(゚∀゚)ノ
24 人のお友達がいます
浅羽ワークス浅羽ワークス * テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
サビオラサビオラ HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ 盆栽丸 (スズキ カプチーノ)
カプチーノに乗ってます。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートに乗ってます。 とりあえず、ガワを綺麗にしたいのと、壊れてるところを直したい。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.