車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
東北復興!11/19(土)
仕事から帰りちょっとドライブしてきました!
ひたすら高速で宮城県石巻市まで…
ラプラス捕まえに…
着いたのが深夜1時前…
町は眠らない町になってました!
車もいっぱい!
駅前は人がいっぱい!
おまわりさんもいっぱい!
ラプラスもいっぱい!
帰りは高速乗ってすぐ限界きたのでサービスエリアで2時間寝て帰ってきました!
朝から米沢牛串!
全然違う!



那須高原で濃厚ソフト!



本日の成果!



ラプラス18匹!(^^)





帰ってから車が汚いので2台洗車!

Posted at 2016/11/20 16:14:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
オプミ!またまた山中湖行ってきました!

戦利品が凄い!(笑)

家族四人分!(^^)

















ハイタッチ1444回!(^^)

Posted at 2016/10/16 17:12:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月21日 イイね!
大阪へ!今年の夏休みは大阪へ行ってきました!

16日の夜、9時頃出発!

もちろん下道!
とりあえず長野方面へ
途中、旧道の和田峠!ここはヤバかった!
ひたすら進み!
木曽!?
真っ暗で何も見えない(笑)

本当は琵琶湖経由の大阪、目指していたけど…
行きに半分!帰りにもう半分で一周しようと考えていたけど、距離と時間の関係で途中から大阪にむかって進路変更!

1日目の予定!
大阪城!(^^)







2日目の予定!
USJ!










バタービール!



子供達は自分のお小遣いで杖を!


お昼はワンピースのメラメラの実!


そのあともUSJ!満喫!

3日目の予定!
帰宅!
ずーと高速!

行き!





帰り!





感想!
大阪は路駐が多すぎ!
あと、自転車とバイク!
かなり怖いです!

以上!2泊4日の旅でした(^^)


Posted at 2016/08/21 22:50:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月12日 イイね!
行ってきました!昨日、行ってきました!

山中湖!

駐車場入るのに1時間の渋滞…

駐車場入っても行列!

凄い車!沢山いました!
















みんな着地してた(笑)

もちろんハイドラやって行ったけど、ハイタッチの嵐だったけど途中でバグってまわりに誰も居なくなって途中で再起動!





トータル1260ハイタッチ!

ハイタッチした車にいいね!します(笑)




頂き物です(^^)

Posted at 2015/10/12 08:22:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年08月17日 イイね!
夏休み!今回の連休は新潟行ってきました!

新潟初日!
朝4時出発!
いきなり瀬波温泉海水浴場行っちゃいました(笑)
水が綺麗で魚はいるし!
子供達がシュノーケル持って行ったので借りたらこれがまたおもしろかったです(^^)








海のあとは…

ダムカード集めしてきました!





2日目!
マリンピア水族館!
イルカショー(^^)





朱鷺メッセ!





ここでお友達のももさんとハイタッチ!
家族みんなで手を振りました(笑)

このあとはハイドラのチェックポイントめぐり!
新潟空港にチェックポイント2つあって1個は空港でもう1つは歩いて取りに行ったら駅でした!駅なんかなかったけど…(^o^;)
そのあとサッカー場!



からのイオンでぶらぶら!

ふるさと村!
6時で閉店!
着いたのが6時で急いでお土産購入!

日帰り温泉!
本でしらべて弥彦まで!




3日目
ダムカード集めです!(^o^;)







お昼はお友達のBeniusaさんにランチ誘っていただきました。(^^)
美味しいへぎそば!





長岡から奥只見ダム目指しました!






ここからは急いで帰りました!

これで新潟終了です!

新潟のが涼しくてすごしやすかったしご飯も美味しくて帰ってきたら2キロも体重増えてました(^o^;)


Posted at 2015/08/17 02:30:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@なならる 納車おめでとうございます(^-^)」
何シテル?   03/26 05:15
最近ハイタッチ!driveにかなりハマってます♪ どこに行くにもハイタッチ!driveやってます! ダムカード集めはじめました!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
憧れのシックスパック。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 04:42:19
お友達
エルグランドが好きなあなた!
バイクが好きなあなた!
ハイタッチ!driveをやっているあなた!
ダムカード集めてるあなた!

気軽にポチっとお願いします♪
71 人のお友達がいます
角砂糖?角砂糖? * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
一護!一護! papasann26papasann26
SKY JsonSKY Json みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
奥様メインで遠出仕様です。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
燃費悪すぎ!
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
新車!
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
奥様専用!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.