• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

スニーカーGET!

スニーカーGET! 今日は夜勤明けで早起きして

スニーカー買いに行って来ました!

広告で日替わり特売品!

定価11,550円 → 3980円!!!

なので朝一で10時10分くらいに行ったら

最後の一足で、サイズもちょうどよかったので

即効GET!しました!

車でみんな待って一緒に入店してたらOUT!でした!

先に店に入ってよかったです!

みんな狙いは一緒でした。

そのあとはユニクロでヒートテック見てきました!

あとダウンの試着!

帰ってきてネットで注文!

なんかポイントが付くらしい・・・

あとイエローハットでスタッドレス見てきたけど・・・

やっぱり新しいのはやわらかい!

効きそうな気がする~♪

欲しい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新春房総半島TRGのお知らせ
あいこで 翔byゆうさん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

妥協が出来ず(^o^)
歩龍さん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

みん友さんとドライブ&撮影行脚
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:20:33
安いですね~(*^□^*)
早起きした甲斐がありましたね★
ヒートテックかなり暖かいらしぃですょ(≧▽≦)
コメントへの返答
2010/10/30 20:49:41
安いでしょ!(笑)
広告見て絶対買おうって思って早起きしました!
なんかいきなり寒くなったから・・・
ヒートテック試してみますよ!
2010/10/30 20:09:17
すごい値引きですね((((;´゚Д゚)))これはGETできてよかったですね~!

先週末、ユニクロの前を通ったら めっちゃ混んでましたよー!
やっぱみんなダウン狙いなのでしょうね☆
タイヤはやっぱり新品がいいですよねっ♪ 私は今シーズンから新しいのなので楽しみです♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:52:46
凄い値引きでしょ!(笑)
開店15分で売り切れ!
安いものには弱いです!

ユニクロダウンいいですよ!
凄く軽いです!薄いけど・・・

スタッドレス新品ですか!?
うらやましいです!
スパーダのは6年目ですよ!
ヤバイでしょ!?
2010/10/30 20:20:55
ヒートテック買ってきたっチャブル(爆)

来週はその靴で出勤ですかね(笑)


冬タイヤ買っちゃうんですか?
ヴァタ~シは今年の冬も17インチで過ごそうかと・・・(^w^)
コメントへの返答
2010/10/30 20:55:17
これからはヒートテックですね!
そのうち長袖のヒートテックも
安売りするからまた買いに行った方がいいよ♪

靴はまだしまっておきます(笑)

また17インチでいっちゃうんですか!?
今年は雪・・・いっぱい降るかもよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@未来子 さん‼️😁前橋です!」
何シテル?   12/04 11:06
最近ハイタッチ!driveにかなりハマってます♪ どこに行くにもハイタッチ!driveやってます! ダムカード集めはじめました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

憧れのシックスパック。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 04:42:19

お友達

エルグランドが好きなあなた!
バイクが好きなあなた!
ハイタッチ!driveをやっているあなた!
ダムカード集めてるあなた!

気軽にポチっとお願いします♪
72 人のお友達がいます
SKY JsonSKY Json * manZo Racing 14manZo Racing 14
ぷちくんぷちくん ももたろすももたろす
mana-worksmana-works まっつん1号まっつん1号

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
奥様メインで遠出仕様です。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
燃費悪すぎ!
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
新車!
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
奥様専用!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.