• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒サイコロのブログ一覧

2013年08月04日 イイね!

フィルム施工

前からやろうと思ってたリアガラスのフィルム施工をした。

フィルム貼るの久々やったけど、みんカラユーザーやネットを見ながらやるとかなりスムーズにできた。


内張りはがして、窓とめてるネジはずして




うまいこと窓がはずれないから
ネット見てたらドアの外回りのゴムパッキンをはずしたらでてくるネジ2本をはずすと
うまいことはずれた。


ネット様々やな。


窓にフィルム貼って元にもどして完成。



今日は暑かったからかなり汗かいた。
Posted at 2013/08/04 16:04:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

悩む

新しい車を買おうと思ってるけど
気になるのがいっぱいあって悩む

そのなかでも気になるのがEXPLORER

シブイ



CR-Vも気になる


CX-5もいいかも


独り身やったら間違いなくアメ車かな
Posted at 2012/06/28 17:05:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

試乗

試乗レクサス、ボルボ、フォードに1日で3社の試乗に行ってきた

最初にレクサスに行ってRX270、RX350の新型をみた

さすがレクサスって感じで定員さんも対応がすごくよかった

GSを試乗させてもらった
内装、外装とも感動ものやった


次にボルボでXC60に試乗させてもらった。
内装のわりに価格が高い印象、走りはなかなかよかった


最後にフォードに行ってエクスプローラに試乗させてもらった

初左でちょっと緊張した
めっちゃ大きいのにぜんぜん苦にならない走りやった

いまのとこエクスプローラが一番かな
Posted at 2012/05/14 00:54:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月08日 イイね!

洗車

昨日、夕方からタントの洗車をしました

今まで、洗車機だけでさぼってたけど、初めて手洗いしてメッチャ傷多いし水垢も凄い!

洗車の後、研磨していままでよりはちょっとマシになったかな・・・

愛着がついてきました
Posted at 2011/05/08 14:48:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日 イイね!

タントに乗り換え

4月からタントのオーナーになりました

軽は燃費も良くて最高です。


けっこう広いし、こまわりきくし、車高も気にしないでいいし今は最高

でも普通はやっぱもの足りたないかな
Posted at 2011/05/03 02:12:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

いつかは高級車オーナーに( ̄ー ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず、お願いします。
10 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ DUBアコワゴDUBアコワゴ
KING.SKING.S S.LUSS.LUS
★TaNeオデ★★TaNeオデ★ ブリオデ@志4654ブリオデ@志4654

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
オデッセイを下りて4月からタント乗りです。 軽最高~
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
自分で始めて買った車わーい(嬉しい顔)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ乗り.車好きな方宜しく~ m(__)m ホイール:ベネルディー、ツィンガー エ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.