• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミルメークのブログ一覧

2010年09月12日 イイね!

初回♪

今日、大事な×2スティンちゃんが帰ってきたよ~(●´v`●)

金曜の朝から、車検に出てたのだ~♪o(*^・^*)

帰ってきたら「ある部分」が無くなってて・・・(-_-;)

運転席と助手席の「カーテン」がレールごと無くなって(外されて)たのだ~Σ(=д=;)

「カーテン」は車検が通らないのは知ってたけど、まさかレールまで外されてるとは・・・(TдT)

しばらくは、カーテン無しで乗ることにしますわ(>O<;)

さみしいけど。。。。。


あと、点検したら『ウォーターポンプ』から水がダダ漏れやったらしく、メーカー保障で直したって言ってた!!

まだ3万キロ走ってないし、3年しかたってないから保障がきいて、無料で直せてよかった~(^-^;)



とりあえず、スティンちゃんがピカピカになって帰ってきたし、今日はルンルンや~♪
Posted at 2010/09/12 20:35:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月06日 イイね!

ワンピース♪

最近、とある無料冊子の取材の撮影が何回かあって、写真撮られることに慣れてきた(?)ミルメークです(*^。^*)(笑)


ところで、今日アニメ「ワンピース」の新作、「STRONG WORLD」を見たよ~(*^^)v

久々にアニメで笑ったわ~(●^o^●)


&ちょこっと泣いたわ~(照)


最近、仕事がちょっとハードやったし、今日も眠気がピークん時に見てたから、途中で寝ようと思ってたんやけど、結局最後まで見てもた(笑)


まだ見てない人、かなりお勧めよ~(*^^)v
Posted at 2010/09/06 23:41:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月15日 イイね!

唯一のお盆休み・・・なのに・・・。

今日は、お盆中で唯一の休みでした~♪o(*^・^*)

・・・・でも、次男君がお熱出して、どこも行けなかったよ~・゜・(PД`q。)・゜・


おとつい、パパ殿の会社で、毎年恒例のお盆休み前のBBQしたんやけど、次男君は雨でずぶぬれ(-_-;)


案の定、風邪引いて、昨日の夜から39度のお熱。


ま、明日からまた1週間仕事やし、うち的にはゆっくりできたけど(汗)&(笑)




今日は次男君と早めに寝て、明日はパパ殿に看病をお願いするのだ!



世間的には明日までお盆休みかな??




みんな、風邪には気をつけてね~・゜・(PД`q。)・゜・
Posted at 2010/08/15 19:29:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月10日 イイね!

明日オープン♪

おひさしぶりぶり~(*^^)v

かなり放置しちゃいました(~_~;)





明日8月11日午前11時、新しいお店がオープンしま~す(●^o^●)



お店の名前は『是・空』(ぜ・くう)☆


つけ麺の専門店で~す♪

(福井初?・・・らしい(^_^;))


場所は、福井工業大学の近く(*^。^*)






みんな、食べにきてね~(●^o^●)♪
Posted at 2010/08/10 23:32:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月13日 イイね!

行きたいけどぉ・・・・行けない(T_T)

行きたいけどぉ・・・・行けない(T_T)パパ殿が『フォーミュラ・ニッポン 第3戦』の、ペアチケット見事当選!!!


・・・・・けど、仕事で行けないの~(T_T)


場所は、『富士スピードウェイ』。


長男君が富士山見たいって言ってたし、「やった~!!」って思ったけど・・・(-_-;)



行けないのでは、意味がないよ~(T_T)




めったに懸賞に当たったことないから、ハイテンションになったけど、


日にち見て・・・・・あらまぁ・・・・・って感じ(^_^;)


日にちは、今週の土日、7月17日と18日。




『もちっと早く知らせてくれよ~』って思ったわ(^_^;)






どなたか、チケット買いません??(*^^)v
Posted at 2010/07/13 22:45:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お腹すいたよ~((+_+))パパ殿、早く帰ってきて~(T_T)/~~~」
何シテル?   06/18 19:47
どもども!(^^)!はじめまして☆ ドライブ大好き♪オシャレ大好き♪お酒大好き(^-^)しゃべるの大好き☆★☆★☆★ みんなよろしく~♪♪♪ オシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ワゴンRスティングレーに乗ってます★☆★
軽カーから高級外車まで幅広く募集中♪

仲良くしてね~(*^_^*)
7 人のお友達がいます
Blue☆ブルーBlue☆ブルー * マル助マル助
☆サュ☆☆サュ☆ 鷹。鷹。
うっちゃ。うっちゃ。 pd100pd100

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
一応ノーマルです猫2 プチカッコイイがモットーです溿

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.