車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 00:35 
ハイドラは最近サボり気味なんだけど少し面白さを見つけました。
東北関東東海中四国九州どこに行っても会う人がいる。かと思えば田舎のごく限られた地区の特定の横丁にずっと居座ってる様な人もいる。
我々みたいな±年間10万キロプレイヤー同士は仲間意識あるよね。
12/09 15:21 
企業や人が東北や中四国から撤退して行くのはやはり時流なのか。
地方には地方の良いところが有るのに。
12/09 00:20 
日本の外れに足場を置いて10ヶ月。ハイドラひとつ取っても全部100分の1。来年から仕事辞めるけど全部最悪。
12/01 18:06 
世の中に車より面白い物は無いと思うが、
仕事で毎年地球2周以上周る身としては、
たまには車から離れる時間を作らんと逆に嫌いになる(笑)
11/29 21:11 
駅の神様迄100を切ってから遅々として進まん(・・;)
取り敢えずハイドラはgps無しで、駅の神様と10万キロ走行と上級コレクターを目指そうかな?iPod touchではそれが限界。
11/28 22:09 
うわー、7のゾロ目に70メートル足らねえ!
iPodでハイドラしてるからCPは愚か距離なんかまともに拾わないからいいんだけどね。
11/28 20:41 
去年の貰い事故迄は正直テンロクのレヴォーグも視野に入れてたんだけど、ブースト手前のゼロスタート及び低回転域の非力さ。お世話にも中低速の超トルクフルなej25 には及びもつかない。じっくり考え、そして待とう。
11/27 19:00 
普通の車買っても、どうせ後からブレンボ+ビル+BBS+レカロ等が欲しくなるのだからs207だのtsだの「全部乗せ」みたいのを買ったらどうなの?って言われたけど違うんだよね?極力安く好きな部品を選んで、ワークスにもショップにも無いonly oneにしたいだけで。
11/26 00:57 
「F」を見たら「ジョー」も見たくなり、劇場版2を一気に見た。
何れもテーマは「死に向かって突っ走る」ではない。「最後迄悔いの無い様に精一杯生き抜く」という事だ。
11/25 19:26 
iPod touchではもう無理かも!
誰か駅44個ちょうだい(爆笑)
11/23 21:21 
@三四狼 さん
ホントっすね‼︎僕もハイドラのスイッチ入れたら夜まで見ない派なので全く気付きませんでした。
今日の午前中は仕事帰りのついでにに駅 のCPを二つ取っての帰り道でした。凄い偶然‼︎
11/23 14:23 
@三四狼 さん
あのトラクターいいすよね。スーチャー付き(爆)
片足ドライブ、 今の新しいFJならドグミッションだから行けますね(笑)
11/23 09:59 
室内は正に似非s402(笑)
11/22 22:44 
約30年振りにFのアニメを1カ月近く掛けて見た。この漫画はあしたのジョーのオマージュ。草ボクシング(FJ)を卒業したライバルをプロ8回戦(F3)迄追いかけ志半ばでライバルを失くし迷走の末世界を掴む手前で燃え尽きる。
 11/23 13:41 
@ULTIMATE DOLL (UD) さん
世界にはお前より速い奴がゴマンと居るぜ!
しかし、トラクターで公道走るわ、片足でフォミュラードライブするわ、無茶苦茶なアニメですた(^_^)
 11/23 19:57 
@ULTIMATE DOLL (UD) さん
只今広島市内から帰宅〜
んで、ハイドラログ見てビックらです(笑)

仕事では遠近両用使ってますが、車を運転する時は視力補強しかしてないので、アイホン画面の小さな文字は見えません(^_^;)

分かってたら、大きく手でも振ったのにね〜
11/22 18:36 
ハイドラサボってる間にテリトリー全部取られた(爆)
11/19 13:19 
コレもハチロク程プレミアム価格じゃないにせよ高いよね。てかタマが無い。
大昔通学用に使ってたけど、もうノーマル極上物は無いかなぁ。
11/17 19:45 
地味に欲しいな。
1.5のままウェーバーのツインキャブ組んであるハチゴー。税金安いし(笑)
11/16 21:40 
2ヶ月振りに飛行機乗ったんだけど、この離陸の時の加速ってサイコーだよね?
11/15 20:54 
津山に来たのでホルモンうどんに挑戦しました。
思ってたより薄味なのねん?
次は蒜山焼きそばに挑戦する(笑)
11/14 19:13 
先週の月曜日から、広島→名古屋→広島→岡山→鳥取→島根→山口→広島→で、今日東京(笑)
今から広島へ向かいます。
プロフィール
「ハイドラは最近サボり気味なんだけど少し面白さを見つけました。
東北関東東海中四国九州どこに行っても会う人がいる。かと思えば田舎のごく限られた地区の特定の横丁にずっと居座ってる様な人もいる。
我々みたいな±年間10万キロプレイヤー同士は仲間意識あるよね。」
何シテル?   12/11 00:35
オトコのクルマイジりの原点は チャリキにチョッパーハンドルとバナナイスだと言い切る! ※大してイジる気は有りませんが・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
味噌カツ屋♪~タケノコ尽くし! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 19:53:15
スバルだよ全員集合に行って来ました。2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 22:50:47
チンクとの再会…会いたかったゼ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 22:13:28
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
10年愛した前車R34を押し退けたアウトバック。 又10年愛し続けたいです。 全く弄る ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産最後の直6。 下位グレードながら車イジりの面白さや走りの楽しさ、良い人達との出逢いを ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
昭和末期に所有。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
平成初期に所有。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.