• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロ助@SFRのブログ一覧

2011年12月06日 イイね!

☆結婚式☆

車ネタのないタイヤ貧乏のコロ助ですww

2011年も残すところ1ヶ月切りました!;▽;
何をするわけでもなく年越しを迎えそうです…・〇・

さてさて!先日地元の友達の結婚式に出席してきました♪♪


今年地元の友達の結婚式ゎ2組目!
なんせみんな早すぎ!
子供もいるしかなり充実してはります☆♪・ω・

コロ助ゎイジられなのでトイレにこもったのゎ言うまでもありませんが…・ω・ww

結婚式ゎやっぱりいいですね☆
やりたい放題しております↓ww


僕の車ネタゎタイヤ貧乏なのでまた家にタイヤが届いたぐらいです☆ww


Posted at 2011/12/06 15:48:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

お久しぶりに♪

お久しぶりに♪ブログあげます〓〓
みなさんお元気ですか?〓
タイヤ貧乏コロ助@SFRです〓

最近ほんまに車ネタありません〓キャァ~

桜の頃に写真撮ったやつですがかなり前です〓ww

元気ゎありますが、車ゎ進化なしです…(・▽・〓
あと500キロほどで10マンキロなんですがそろそろテツクズになりそうww〓

Posted at 2011/05/26 14:11:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月16日 イイね!

☆Style Wagon Club 3月号☆

☆Style Wagon Club 3月号☆こんにちゎ☆♪(^o^)/

タイヤ貧乏のコロ助ですww

スタイルワゴンクラブのClub Meetingにコロッセイ載りました↑↑♪(^з^)-☆

custom car Shop "swap077"の店長さんから電話が入って『とりあえず洗車してキレイにして店来い』と言われ.適当に洗車して店行きました…ww

店行ってから撮影だと聞いてビックリしましたが.それなりなテンションで写ってます☆笑

こんな事があればもっとイジりたいのですが妄想ばっかりです↓(;_;)

次はイベントに行って取材されるように頑張りたいと思います☆♪(^^)/

本屋さんに行かれる時ゎぜひ見ちゃってください☆♪(^з^)-☆
Posted at 2011/02/16 12:18:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月11日 イイね!

ん??えぇ?

ん??えぇ?スマートフォンにしてからID忘れてログインできなかったコロ助です☆(^o^)/笑

復活できましたぁぁ!!!!!泣
車もパンクから復活したので気分ゎ快晴です☆(^з^)-☆

これからもよろしくお願いします☆♪♪(゜o゜)
Posted at 2011/02/11 13:19:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月18日 イイね!

イッちゃいました

イッちゃいましたタイヤexclamation(´・ω・`)

バーストじゃなくてパンクしました台風もうやだ~(悲しい顔)

そのおかげでフロントの両方純正タイヤになりました晴れ(゚Д゚)手(パー)

第3土曜日の1番アツい東駐車場の日に出動できないという最悪な結果…たらーっ(汗)







泣きそうでしたー(長音記号2)爆弾








大事に乗りますもうやだ~(悲しい顔)


みなさん寒波で寒いので車の運転.体調崩さないようにお気をつけください黒ハート冷や汗
Posted at 2011/01/18 07:47:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アメブロもいつも読ませていただいております☆wwかなり忙しそうですがお体大事にしてくださいね♪♪(^o^)/@ロリ長@ロリコンレーシング 」
何シテル?   10/24 02:45
ほんとにまだ②な車です(゜o゜;) 向上心だけゎあるので絡んでいただけたら嬉しく思います(・∀・) いろいろやりたいことだらけですがちょっとずつガンバっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

たぁアル@7007さんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 12:25:54

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ フロント:ノブレッセ 加工なし サイド:アブソ純正 リア :アブソ純正 LE ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.