• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お久しぶりに♪

お久しぶりに♪ ブログあげます〓〓
みなさんお元気ですか?〓
タイヤ貧乏コロ助@SFRです〓

最近ほんまに車ネタありません〓キャァ~

桜の頃に写真撮ったやつですがかなり前です〓ww

元気ゎありますが、車ゎ進化なしです…(・▽・〓
あと500キロほどで10マンキロなんですがそろそろテツクズになりそうww〓

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 14:11:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 15:46:22
元気と言えば元気だすw

たまには遊びたいな!(^^)!
コメントへの返答
2011/05/26 21:25:31
国道沿いのファミマで会った以来会ってませんね↓↓(;_;)
元気そうで良かったです!

夏にBBQやっちゃいますか?!ww
2011/05/26 17:18:11
こんちわ~♪

次は何しますかね?
また遊んで下さいな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2011/05/26 21:28:52
こんばんゎ☆♪(・▽・)

次ゎリアキャンやるかもです☆♪♪

ぜひ車の変態話しましょ☆ww
京滋バイパスブッ飛ばしてたらだめですよ☆ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アメブロもいつも読ませていただいております☆wwかなり忙しそうですがお体大事にしてくださいね♪♪(^o^)/@ロリ長@ロリコンレーシング 」
何シテル?   10/24 02:45
ほんとにまだ②な車です(゜o゜;) 向上心だけゎあるので絡んでいただけたら嬉しく思います(・∀・) いろいろやりたいことだらけですがちょっとずつガンバっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

たぁアル@7007さんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 12:25:54

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ フロント:ノブレッセ 加工なし サイド:アブソ純正 リア :アブソ純正 LE ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.