車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
とある事情により開店延期中。
相手の有る事なのでどうすることも出来ませんが・・・。

当初は、古い店舗を応急手当して見切り発車する予定だったけど、時間が出来た?のでいろんな所を手直しする日々です。

と、言っても、そろそろ尻に火が着いて来ました。

さてさて、どうなることやら。(^_^;)
Posted at 2016/10/18 17:06:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
クラシックカーショーでヨタハチを見る。

んーーー完璧なクルマだ。

ヨタハチの購入は難しいけど、現代にはコペンセロが在る!!

コペンセロ欲しい病が重篤になってしまった。

店が安定したら買っちゃいそう。
Posted at 2016/09/26 15:41:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
会津へ買い付けの旅。
ちょっと早めに出掛けて、EOCのオフ会へも少しだけ寄せて頂いてた。

クラシックカーショーに参加している知り合いへの挨拶と会場巡りを済ませ、一足お先に会場を後に。

会場到着時はそんなに混んでいなかったけど、会場を出る頃にはカオスな状態でした。

買い付けは、名物社長さん不在の為に速めに終了。
社長さんが居たら、楽しい話をたっぷり聞けたのに残念です。

本日お世話になった皆様に感謝。

Posted at 2016/09/25 16:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!
度重なる、台風や大雨の影響により、今月入手予定だった材料の目処が立たなくなってしまいました。

今は、違う入手先を探している段階です。

少量の材料で見切り発車は出来ないので、一年分の材料が確保出来るまで開店を延期します。
Posted at 2016/09/20 13:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月07日 イイね!
店の改装は基本的にDIY。

全部の作業をプロに頼んでいたら、開店前に破産です。

改装は最終段階に入っていて、ここ最近は塗装仕事ばかり。

今日は、厨房の壁をパテ埋めして塗装をした。

これで何とか見れる厨房になった・・・、気がする。

Posted at 2016/09/07 15:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「尻に火 http://cvw.jp/b/515380/38718225/
何シテル?   10/18 17:06
エッセに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
まともに徘徊もしないので、お会いした方限定で
10 人のお友達がいます
紫エッセ紫エッセ @プリン@プリン
ECO DIYECO DIY りのすりのす
こけっちゃんこけっちゃん しろっせしろっせ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
パンダ色です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.