車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
こっちが本題です
こっちが本題です









先日、静岡の方へ行ってまいりましたが。

前編


後編


こんなものは序章に過ぎないのですよ。
本題はこっち。



時は遡りまして。


娘「とーちゃーん。何やってるの?(´・ω・`)」

ワシ「ん~?イタズラ。(=ω=)」

娘「?(´・ω・`)  ママ―!とーちゃんイタズラしてるってー!( ´・ω・)」




嫁「なんなのよこれ?恥ずかしい。(ーー;)」

ワシ「ん~。まだ秘密。(=ω=)
(ワシモハズカシイ)


ペタッと貼って、D国までひとっ走り。
ほうほう。なるほどなるほど。


D国に到着したら、一度全部剥がします。そしたら帰宅。
ふむふぬ。なるほどなるほど。



家族で静岡まで行きまして、静岡から帰宅前にもう一度アルミテープを貼り付け。
   


我が家に到着。

ワシ「ふ~。お疲れ様でした。」

奥「お疲れ様でした。(⌒_⌒)」

ワシ「で、どうでした?なにか変りました?」

奥「?」

ワシ「乗り心地が良くなったとか、振動が減ったとか気付いたことがあれば。」

奥「いや、全然。なんで?」

ワシ「バンパーと空気が擦れて静電気が発生してましてね。空気の流れが悪くなるのでアルミテープを貼ってやるとアレヤコレヤノフジコフジコ~」

奥「はぁ?なにそれ?誰が言ってんの?」

ワシ「トヨタ様です・・・(^^;」

奥「トヨタって、あのトヨタ?」

ワシ「はい。国内シェアナンバーワンのトヨタ様です・・・(ーー;)」

奥「大丈夫なのトヨタ?バッカみたい。あたし、ハロウィンの飾りつけかと思ってたわw」


まぁ・・・・・ 
こんなもんだろwww

惜しむらくは、正規品じゃないってことなんだよねぇ。
もしかしたら、も~し~か~し~た~ら、正規品ならもっと違う結果が出た可能性も?



ほれみろ、すごく中途半端な結果。だから、正規品売れってんだよ。ちゃんと検証してやるから。(´・ω・`)


ブログ一覧 | 自動車の話題 | 日記
Posted at 2016/10/17 00:43:20

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 14:43:49
素敵な奥様なのが確認出来て良かったぢゃないですか。
結果オーライですよ。

さすが天下のトヨタ。
家庭に貢献するアルミネタだったんですね〜(^ ^)


…ってか、正規品で無くても同等って言ったの、トヨタですお?w
コメントへの返答
2016/10/18 23:49:31
アルミテープだけに、夫婦の絆も貼り合わせ。
ウマいこと言った。ウマいこと言ったよ?


>正規品で無くても同等って言ったの、トヨタですお?w

た、確かにそうだ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2016/10/17 17:42:56
いったい、なにがキミをそこまで
駆り立てるんだ?

そうだ、それは、アルミテープの
効果に他ならないのでは。

って訳で、効果アリですよ。。。
コメントへの返答
2016/10/18 23:52:25
心に効くならこんなに素敵な物はないですね。

パナウェーブ万歳!世の中は毒電波に満ちているのだ!
2016/10/19 20:55:00
センセーっ!
実家からりんご来たんですけど
少し貰ってくれないですか?
コメントへの返答
2016/10/19 21:25:14
頂きます!( *`ω´)
どうしましょ?引取りにいきましょか?
2016/10/20 14:29:18
「と~ちゃんイタズラ」って(笑)

トイレで読んでいて吹きました
( ̄▽ ̄;)

ブラインドテストで同乗者が体感出来ないのだから…って、私の思った通りの結論になりそうです。
コメントへの返答
2016/10/21 01:52:16
ま~、ぶっちゃけ他に言いようがなかったもので。(´・ω・`;)

とりあえず、ブラインドテストをしたかったので、こっそりと下準備しておきました。大成功です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今月の捕獲物 http://cvw.jp/b/515414/39681263/
何シテル?   04/30 15:04
多数のお友達のお誘いをいただいておりますが、当方の都合によりお友達登録は、限定させていただいております。ご了承くださいませ。m(_)m 小さい頃から...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
知識が少ないと誤解する事がある。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 01:33:20
残念な運転マナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 18:02:11
3周年記念! BBSのリフレッシュ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 01:16:19
お友達
多数のお友達のお誘いをいただいておりますが、当方の都合によりお友達登録は、限定させていただいております。ご了承くださいませ。m(_)m
4 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認 めがねさんめがねさん
とれ子とれ子 たくちゃんPS13たくちゃんPS13
ファン
214 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルフィ 日産 シルフィ
2016.7.5 家庭の事情により、Keiワークスより乗り換えました。 3ナンバー大き ...
ヤマハ BW'S100 ヤマハ BW'S100
2015.9.8 新しい我が相棒が増えました。 二輪免許取得のお祝いに、友人より贈呈さ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
先代HCR32がサーキットでエンジンブローし、RB25でも積もうかな~?って考えていたと ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2012.11.27 家庭の事情により、我が家の新しいメインカーとして導入されました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.