• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーくす。のブログ一覧

2015年01月03日 イイね!

雪中行脚

雪中行脚新年ようやく休暇です!

でもご覧のように何も出来ません・・・・。


昨年はコスモでツーリング等できてとても楽しく交流せせて頂き有難うございました!

ハチマルヒーローみていて今年はミーティング行けたらいいなっと思いました~

Posted at 2015/01/03 13:15:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月04日 イイね!

ちょい乗り

ちょい乗り年末にヒーターが効いてないので動作確認のため近所をドライブ・・・・。

左クラスタースイッチの温風コントロールスイッチが在る程度時間が経たないと反応しないのは接触不良なんでしょうか?
購入時より、この部分の動作が渋いのでどうしたものかと。↑ボタンを長押ししてると何かの拍子でインジケーターがパパッとあがりましたので温風は暑いほど出ましたが(謎)



Posted at 2014/01/04 16:17:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月03日 イイね!

謹賀新年

謹賀新年あけましておめでとうございます~から3日目でようやく休みがとれました・・・。

なかなか家庭中心な1年でしたが、今年はもう少しイベントなど出掛けれれば良いかな?と。
(何せコスモに至っては1,000キロも乗ってない・・・。)

どこかで見かけたら宜しくです~
Posted at 2014/01/03 23:31:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月30日 イイね!

ブルーメの丘 イベント参加

ブルーメの丘 イベント参加今回は地元でのイベントでブルーメの丘にて旧車イベントがあったので近隣のHB仲間のtana.さん、hb3sさん、ぷーりーさんの計4台で参加してきました!

さすがに4台並ぶことが稀なんで結構声を掛けられたりして楽しかったです!

今年は参加台数が多かったのか会場に入りきれない車も多かったみたいです・・・。

また暇をみて画像は追加アップします~

Posted at 2013/06/30 22:08:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月02日 イイね!

10ソアラ オフ会

10ソアラ オフ会31日 359Bソアラオーナーズクラブのオフ会に参加してきました!
今回も各地から名古屋トヨタ博物館にて集合し、楽しく車談義しました!

昼までではあいにくの小雨でしたが、午後からは上がり、ツーリングを兼ねて場所を刈谷のSAに移動しての運びになりました。

それにしても皆さん個性豊に仕上げてあるので会話がとまること無く、日が暮れるまであっというまでしたわ(爆)

近々また集まるので、またお会いできるのが楽しみです!
Posted at 2013/04/02 00:21:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

現在10ソアラ、HBコスモ、モビリオ所有しています。ハチマル車の交流深めて行きたいのと色々勉強したいので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どんどん交流&勉強したいので皆さんどうぞよろしくお願いします~
13 人のお友達がいます
山ちゃん@山ちゃん@ 纏
MATSU.HBMATSU.HB リトラリトラ
桃☆七桃☆七 tana.tana.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラ仲間に依頼し手元に来たドノーマルの60年式ツインカム24です。 もともと高齢のワン ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
1500までの7人乗りで安価なものを探していたら知人の中古店に出ていたので現物確認して1 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
免許取得以来メインで乗り続けていた84年式2.0GTツインカム24です。サンルーフ、純正 ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
13年式1300エアロSパックで現在嫁の足として活躍してました。荷物運ぶ時や燃費がいいの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.