• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

燃えあがれ~

明日はガンダムを見に静岡へ。
エッセで向かいます。
エボは走行会とかエボミが来月再来月と続きますから温存!(^^)!

しかしナビ故障のため不安も。
たまには動くから一応持って行くけど携帯のナビで向かいます。
まっぷるも買ったから何とかなるか?

嫁さんと娘も連れていきますが行き先を言わないでf^_^;
どんな反応か(´Д`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

日本の紅葉にため息・・・赤や黄色に ...
利根川の天然水さん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:29:29
帰りは焼津で美味しい魚を楽しんで来て下さいね。
ホント新鮮です♪
コメントへの返答
2011/03/01 02:15:04
残念ながら焼津は寄れませんでした(>_<)
子供がいると中々思うようにいかず(*_*)
3才越えたら大分マシになるみたいなんで今は我慢ですね。
もしかしたら『焼津に食べに行きたい!』とか言うくらいになってたりして(笑)
2011/02/25 22:36:59
携帯のナビ…侮れませんよ!
黒6のナビを取り外した帰り(江戸川区から)は携帯のナビを頼りに帰ってきましたけど
結構使えました(笑)

エボミも参加したいけど中々平日に…って無いですもんねぇ(_"_ζ
コメントへの返答
2011/03/01 02:19:22
はい(^O^)
携帯中々使えました!
リ、ルートの再検索が時間かかりますが案内は大丈夫でした。
これならギャラクシータブがかなり使えそうで欲しくなりました(^O^)/
エボミは中々平日やりませんね(-.-;)
いつかご一緒したいですが。
2011/02/26 10:40:20
おはようございます(^O^)♪
静岡県…良いですねぇ♪
私は富士山見てみたい(笑)

お茶飲みたい(笑)

家族サービスしてますねぇ♪うらやましいなぁ…
(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/03/01 02:23:02
こんばんは(゚▽゚)/
富士山はモヤ?曇り空気味ではっきりは見れなかったけど薄曇りの中に雪を被った部分だけが浮いて見えて幻想的でしたよo(^-^)o
家族サービスに見えますが実は僕がガンダム見たかっただけだったりします(笑)
2011/02/26 17:33:26
俺も携帯ナビ使ったことありますが
使えないことないですよぉー

ただ俺のは
携帯の電池がダメでシュガーソケットの充電器使いながら使ってました渹


ナビ使うと電池の消耗が激しくなるんでしょうか!?
コメントへの返答
2011/03/01 02:25:24
そうですねf^_^;
ナビは電池食います。
僕もシガーソケットを繋いだまま使用しましたよ。
意外に使えてびっくりでした。
2011/03/01 21:36:49
燃え上がれ~・・・
ホントにガンダム見に行ったんですね(^^;)
いいなぁ・・・見に行きたいっ!!

で、奥さん、お子さんの反応はいかがでしたか?(^_^;)
コメントへの返答
2011/03/02 02:19:41
行きました(^O^)/
凄い迫力でした!
嫁さんはガンダム自体興味ないですが、さすがに感動してました(^O^)
凄い凄い言いながら写真撮りまくり(笑)
娘は下の砂利で遊んでましたf^_^;
でも、写真見せて『これ、何?』と聞くと『ガンダム!』と(¨;)
知らないふりしてしっかり覚えててびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スクープ!ランサーエボリューションV http://cvw.jp/b/515468/40851858/
何シテル?   12/15 10:04
アラフォー世代の車バカの生き残り(*^^)v やさしく見守ってください。 槍騎兵 愛知ランエボオーナーズクラブ所属。 ホームシアターに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

志賀高原 エボ&インプ合同ツーリングオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 20:15:46
イラスト落書き① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 20:46:27
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(ネオクロ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 18:27:16

お友達


車種にこだわり無く気が合えば(*^^)v
2児の父なんでパパさんママさんも絡んでくださいね(*^^)v
突然のお誘いはビビりますのでコメントのやり取りしてお互いに
良ければお友達になりましょう。
イベントやミーティング参加の方は
お気軽に(*^。^*)
114 人のお友達がいます
☆hide君パパ☆☆hide君パパ☆ * スイマー@Z27AGスイマー@Z27AG *
しゃーくんしゃーくん * ホットロードホットロード *みんカラ公認
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 * まさ(^^)まさ(^^) *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
このエボ5RSはモンスターのコンプリートカーを新車購入。 ロールバーと車高調フロントデフ ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
10/17契約 11/13納車しました。 色はミントブルーメタリックオパール。 コット ...
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
車好きのお義母さんの車 グレードは350GT以外不明
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤用ミニカダンガン。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる