• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 12:31 
@EvoQ ピコ太郎になっとるし(^o^;)ありがとう🎵
07/19 12:30 
@被験体-A77(A吉) いや、そうじゃなくて二段とか増やしたり形状とかで、バリスのカナードを参考にするって事よ🎵
07/19 09:57 
さて、大きなイベントも終わりいよいよバリスフロントバンパー取り付けに向けてアンパネやカナード選択、自作、ボディカラーを決めていく。
今回のボディカラーはあくまで試し。
塗ってみないとなかなかわからない。
どーなるかな~(^o^;)
 07/19 10:12 
@ココナパパ カナードあげたやないですかw
07/19 09:48 
@HIRO@ktd5R.com 予告しか観てないですが、これ実写化成功例になるんじゃない?て、思いました!そして僕は来月禁断のジョジョ観に行きます(笑)
 07/20 12:08 
@ココナパパ 成功例でしょうね。このシリーズなら続きを観たいなぁと思いましたもん。
07/19 09:43 
@☆♪ラムちゃん♪☆ 気候も何だかおかしくて体調もイマイチだよね~(;´д`)暑い~(;´д`)
 07/19 22:20 
ピコナパパさん☆(笑)そちらは梅雨が明けたみたいですね〜!変な天気で喘息もなかなか良くならないですよ(ToT)。しかも今朝もまたストーブつけました。
07/19 09:41 
@あべっち@青コパン ありがとうございます(^o^)昨年も手術やらでバタバタ。健康第一てすよね~(^o^;)
07/19 09:40 
@しゃーくん いやいやどうりでって~《*≧∀≦》 ありがとうございます(^o^)
07/19 09:39 
@☆♪ラムちゃん♪☆ ピコナパパって(笑)ありがとう~(*´ω`*)体調はどうかな?
07/18 20:21 
志賀高原エボ&インプ合同ミお疲れさまでした!
200台は圧巻!
TAKEちゃん、スタッフの皆さんご苦労様でした!
07/18 20:19 
ピコ太郎と誕生日一緒やった~《*≧∀≦》
50歳になりました🎵
 07/18 20:47 
ピコナパパさん(笑)お誕生日おめでとうございまーす(^∇^)50歳ピコピコ〜☆
 07/18 21:13 
@ココナパパ おめでとうごさいます!
ピコ太郎と同じ誕生日!?どうりで・・・(°_°)
 07/18 21:21 
@ココナパパさん 50歳のお誕生日おめでとうございます♪ 今まで以上に健康には充分気を付けてくださいね。
 07/19 10:46 
@ココナパパ ピコ太郎パパおめでとう‼(σ≧▽≦)σ
07/17 06:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日 00:30 - 10:59、
339.92 Km 10 時間 27 分、
20ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント360pt.を獲得
07/17 06:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日 00:30 - 10:59、
339.92 Km 10 時間 27 分、
20ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント360pt.を獲得
07/17 06:46 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日 18:27 - 07/17 06:42、
312.71 Km 12 時間 14 分、
14ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント160pt.を獲得
07/17 00:30 
@EvoQ お土産はAくんからもらいましょう~(*´ω`*)
07/16 01:29 
子供がなかなか寝てくれなくて、結局寝れずに志賀高原へ出発。
 07/16 06:40 
@ココナパパ さん。お土産・情報写メお待ちしておりま~す‼♪ヽ(´▽`)/
07/15 18:39 
西尾祭り🎵
07/11 22:12 
天気が良かったけどタイヤはやめて部分塗装した。
が、クリアまではやりきれずかえって酷い事に(笑)
しかも塗装も途中。
全部中途半端でイベント参加になりそう~(*´ω`*)
07/10 07:41 
明日の有休でイベント前の作業しようと思ったけど天気が……
タイヤ交換、ワイトレのマッチングしなきゃいけないけど、何回も交換して試すには庭先では無理だわ。
コンクリートの地面じゃないと(^_^;)
07/08 02:57 
@ぴぃちゃん おめでとうございます!末長く末長くお幸せに~(^o^)
 07/08 17:11 
@ココナパパ さん
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o!
これからもよろしくお願いしますッ♪
07/08 02:56 
ウイング取り付け完了。
受けとりそのまま夜勤出勤~(^o^)

プロフィール

「@EvoQ ピコ太郎になっとるし(^o^;)ありがとう🎵」
何シテル?   07/19 12:31
アラフォー世代の車バカの生き残り(*^^)v やさしく見守ってください。 槍騎兵 愛知ランエボオーナーズクラブ所属。 ホームシアターに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

志賀高原 エボ&インプ合同ツーリングオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 20:15:46
イラスト落書き① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 20:46:27
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(ネオクロ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 18:27:16

お友達


車種にこだわり無く気が合えば(*^^)v
2児の父なんでパパさんママさんも絡んでくださいね(*^^)v
突然のお誘いはビビりますのでコメントのやり取りしてお互いに
良ければお友達になりましょう。
イベントやミーティング参加の方は
お気軽に(*^。^*)
107 人のお友達がいます
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん * ホットロードホットロード *みんカラ公認
@_Yuya@_Yuya * すぺっくし~すぺっくし~
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 被験体-A77(A吉)被験体-A77(A吉)

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
このエボ5RSはモンスターのコンプリートカーを新車購入。 ロールバーと車高調フロントデフ ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
10/17契約 11/13納車しました。 色はミントブルーメタリックオパール。 コット ...
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
車好きのお義母さんの車 グレードは350GT以外不明
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤用ミニカダンガン。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.