• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Op★のブログ一覧

2015年01月22日 イイね!

久しぶりに

Blog更新

アルミ、キャンバービーム欲しい方いましたら売りますよ。


おしまい
Posted at 2015/01/22 21:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

久々?

久々?3日のSUGOでのSAMに行ってみよ!!

よろしくお願いします!!

おしまい
Posted at 2013/10/27 18:53:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

冬ですね~

毎日寒い・・・(;´Д`)
財布も寒い・・・






でもほしい物が増えていく( ノД`)…









で22日は俺の誕生日でした♪
嫁と仙台のFree Lineさんに少しはやいクリスマスプレゼントを置いてきて新しく出来た利久で飯くってきました♪ヽ(´▽`)/





クリスマスは嫁と子供のプレゼントがツリーのところにあったのですが…



俺のは………ないじゃん…( ノД`)…






ってことでほしい物が減りません・゜・(つД`)・゜・






車もなにもやってないし…
アルトのアルミないから探さないとだし…
ヴォクシーも車高高いから乗るのしんどいし…






あっIDEALの足でも買おうかな…ヽ( ̄▽ ̄)ノ







アルトもはやくやんないとな(/ー ̄;)









あ~雪はおっかない…
Posted at 2011/12/26 19:03:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月08日 イイね!

12月ですねぇ~

12月ですねぇ~1年って…はやいですね!!



去年のいまはこれに乗ってたな↓


15マジェも乗ってたなヽ(*´▽)ノ♪



でもなぜかいまはこれに↓


とこれに↓


どっちもいまはノーマルなんだよ♪
来年の夏には……いろいろやりたいなんて妄想中(~▽~@)♪♪♪デキルカナ



地元ではラジコン流行ってるらしい…
俺にラジコン買う余裕ないんでスパイシーくんヤーマンくんジムオくん貸してくれ!!





こんなときもあった↓




スカイライン&ハリアー&シーマはもぉないね…
セフィーロももぉ時期なくなる…


でヤーマンくんはRB3を買うんでしょ!?
俺も気になってる車♪ヽ(´▽`)/




スパイシーくん日曜日いくと思うからヽ(・∀・)ノ

Posted at 2011/12/08 12:40:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月20日 イイね!

さてさて…

さてさて…最近はNEW CARの物を買い集め金がなくなってきてます…



そんな中…アルトは放置でなにも変わりませんΣ(ノд<)
純正に戻すことに…




しかも車買ういってたやつが当日バックレ…
まじねーΣ( ̄皿 ̄;;











息子も来月でハーフバースデーですヽ(*´▽)ノ♪
ドリラジでも買ってあげますか(*^^*)
Posted at 2011/10/20 19:22:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「のりで俺のアルミ買って@GAREGE @まちゃ 」
何シテル?   10/31 21:41
宮城で上品なグリーンのスカイライン乗ってました\(^ー^)/ Platinum 2 Side C.Cのプレジやってました!!引退しました!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイドラオンにて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 21:54:56

お友達

オールジャンルの車すきっす!よろしくです(‘o‘)ノ
87 人のお友達がいます
宮城の会長宮城の会長 ブラちゃんスパーダブラちゃんスパーダ
ホワイトノアホワイトノア marawymarawy
にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE ちゃまおちゃまお

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
新車 2013年3月4日
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
INFINITI G35ver... 06.3月フルノーマルで納車 ALLPAINT ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
純正エアサス…エアサスコントローラー アミスタット ロティーノ F9J+28 R10J ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.