• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

コスプレ?

コスプレ? 結構前に注文してたんですが入荷待ちだった品物、今日やっと手元に届きました。


珍しく車関係ではないです( ̄ー+ ̄)


今回のは、「連邦M65ジャケット」


以下商品ページより


「ミリタリーアイテム中で傑作の一つと言われている、M-65ジャケットを連邦軍の支給品風にアレンジした本格仕様の一着。
触るとわかる頑丈で厚手の生地や縫製は、過酷な地域で戦闘を行う為の野戦服さながらの仕上がりです。
左腕と右裾にあるさりげない連邦軍のプリントも嬉しい、
カジュアルファッションのアウターとしても活躍すること間違い無しのオススメアイテムです。」

とのことです~。


ちょっとコスプレチックかもしれないですけど、いわなければ知らない人にはわからんレベルかと。
手元にミリタリー系の上着がなくて欲しかったところ、ホームページを発見。
これなら普通に着れそうと思って買ってしまいました。

袖と裾の連邦マークがワンポイントになってていい感じ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

これで、ジオンとも戦える?( ̄ー+ ̄)ニヤリ



ちなみに昨日今日でDIYもやってました~。

オーディオパネルのスエード調シート貼り 
とエアコンパネル青色化
です~。
そっちは整備手帳を上げます~(^-^)
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:40:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:03:01
08小隊思い出した私(爆)
なかなか渋い色やね~♪ジオン・ファンだが?

( ̄ー+ ̄)フッ
コメントへの返答
2011/02/25 20:11:27
確かに08小隊で着てそうですね~( ̄ー ̄)

ジオンものも結構あってほしいのあったんですが、今回はひとまずこれだけです~。

そのうち買うかも( ̄ー ̄)
2011/02/25 22:20:05
見せてもらおうか、連邦ジャケットの性能をw

普段はそうでもないのですが、
マイアテに乗っている時には
好んでグラサンを装着しています^^b
コメントへの返答
2011/02/26 07:36:43
なるほど、それでアテも赤いんですね( ̄ー ̄)

赤はやっぱり専用機ですね( ̄ー ̄)
2011/02/26 01:44:26
なんなら、私のもう一つの趣味である電動マシンガンお貸しましょか?

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/02/26 07:38:40
おお!これで地球連邦軍の歩兵に!

て、出来ればMSに乗りたいです( ̄▽ ̄;)
2011/02/26 02:11:00
エアコンパネル青LEDいいですね~!
メーター周りもスカッフブレードもオーディオも青なので、統一させたいんですよね。

GH用加工法もUPお願いします(^-^)w
コメントへの返答
2011/02/26 07:44:57
GHのエアコンパネルはチップLEDの打ち換えみたいですね~。

手元にものがあればぜひやってみたいんですが(*^^*)
2011/02/26 06:37:41
自分もエアコンパネル青化したいですが暇がなくて…
また参考にさせていただきます
コメントへの返答
2011/02/26 07:49:02
バルブの交換作業事態はなんということはないんですけどね。
センターパネル外すのがめんどくさいです(^-^;

戻すときも社外オーディオなんで配線が邪魔でなかなかもとの場所に入りませんでした、これが作業的には一番時間かかりました( ̄▽ ̄;)
2011/02/26 10:36:47
なんなら、私のもう一つの趣味である電動マッサージャーお貸しましょか?(違
やくやくさんお洒落なので着こなしに期待してます≧∇≦
コメントへの返答
2011/02/26 11:34:05
電マは大量破壊兵器ですか?
それなら借ります( ̄ー ̄)

期待に応えるべく全身ガンダムコーディネートに挑むか( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
マイカーです(笑)」
何シテル?   11/29 20:38
2008年12月6日納車されました。18年式スポーツワゴン23Sブラックマイカです。 初めて自分で買った車なんで長く大事に乗っていきたいと思います(*^_^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホイールの塗装(ハイパーブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 16:44:49
憧れのガレージライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 22:34:52
ガレージが出来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 11:49:00

お友達

お気軽にポチッと!

アテンザオーナー、マツダファンの方、関西在住の方、DIY、LED工作好きな方、車種問わず、いろいろ情報交換してください!
61 人のお友達がいます
としちゃん@GSRKGCL185sとしちゃん@GSRKGCL185s * なり@Z4なり@Z4
ksjetksjet satsat
たぬき課員たぬき課員 ガチャピンと赤い羽根の白アテ2ガチャピンと赤い羽根の白アテ2

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン カエル号 (マツダ アテンザスポーツワゴン)
2008年12月6日納車。 納車時約12000km、非常に状態のいいワンオーナー車でした ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
彼女の車です。 まんまとマツダファミリーに( ̄ー+ ̄)ニヤリ 2011年10月4日無 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.