• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともやん0980のブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

全身脱毛キャンペーンはお得なのか。

私は光(フラッシュ)で脇は四年前にやってるので
ちゃんと抜けてくれてます。

でも三回行った後に妊娠が発覚してしまい・・・
結局三回しか行けなかったから残念。

まだ無駄毛が残っているんだよね。
でも、現在の脇は産毛みたいなのが2、3本ぐらい。
相当、自己処理は楽ちんになりましたねぇ。

全身脱毛キャンペーンを利用して綺麗にしちゃおうかな。
Posted at 2012/03/30 16:51:58 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月14日 イイね!

銀座カラー梅田で脱毛開始

ミュゼ脱毛サロンだと、最近全然予約が取れません
自分の休みが不規則なのがいけないんですけど…

最後に施術したのが12月…
こんなに間隔あいちゃって大丈夫かしら?って心配になります

なので、今度は、銀座カラー梅田で脱毛することにしました。
Posted at 2012/03/14 23:28:19 | トラックバック(0) | 日記
2012年02月17日 イイね!

葬儀社の本質

葬儀社の本質て何なのでしょう?
祭壇の賃貸業から、葬儀全般を取り仕切るサービス業に
変わった今、やはりどのようなサービスを提供できるか
が生き残る鍵だと思います。

納得できるサービスであれば消費者もそれなりの対価を支払うでしょうし。
葬儀社もいろいろ大変だ。
大阪家族葬ならどこがいいのかな。
Posted at 2012/02/17 21:57:19 | トラックバック(0) | 日記
2012年01月25日 イイね!

美白トライアルセットを迷走中

ビタミンCは紫外線のダメージを修復(コラーゲン合成)するには
欠かせない栄養素だと聞いて、ドラッグストアで食べられる
錠剤タイプのビタミンCを買いました。

家ではビタミンCを食べて、仕事・外出時には
コラージュタブレット(クッキーのような味です。

どっちも、美味しく食べられるので続いています。

最近ニキビ跡が消えてきて、しかも出来にくくなってきたのでこれからも続けるつもりです。

今度は美白トライアルセットにもこだわろうかなぁ。
Posted at 2012/01/25 19:59:39 | トラックバック(0) | 日記
2012年01月19日 イイね!

シミ改善するために

毎日、シミ改善のために努力しています。
私はHAKUを使うとブツブツが出来ますが
最近は、美白効果に注目して、ビーグレンに変えました。

私の肌には刺激が強すぎかな、と思ってましたが、
問題なしでした。

ちなみに雪肌精は大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)
もし貰えるなら、サンプルから試される事をオススメします。

Posted at 2012/01/19 15:54:59 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール


気付けば、2011年もそろそろ12分の1を消化しつつあるのか。。すげー早い。会社に勤めていると
本当に早く感じる。きづけば、寒さこそ変わらないけど、日照時間が延びていると
思う。4時半が、まだ明るい。でも、あれくらいの時間があんなにさびしいのはなんで
だろうな。。。

何シテル?   01/27 23:26
ともやん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メンズファッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/17 20:23:59
 

お友達

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.